検索結果 5439件中 5341 - 5370件を表示
<< 177 178 179 180 181 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E93 335i カブリオレ FRMコーディング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!ちょっと中途半端な時間ですがブログ書いちゃいます!E93335Iカブリオレでヘッドライトを点灯させると左側が急に点滅しだしてしまうという不具合でご入庫頂きました! 続きを見る

入庫チェック車両のご紹介! BMW E46 320i 入庫チェックっ!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々のお昼のブログですっ!笑今回入庫したのはE46320Iスポーティーダイヤモンドになります!2004年式の限定車になります。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 BMW320マフラー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ステンレス2本だしマフラーへ交換 続きを見る

その他修理・整備 BMW E92 320i ボンネット・エンブレム交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方からかなり震えながら作業しておりました泣さて本日のメニューですがE92320Iのボンネットエンブレムを交換させていただきましたのでご紹介します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 323i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!昨日はまたまたお休みでした笑さて休み明け一発目のブログですが、一昨日にもあげました、E90の今度はオイル漏れ修理をご紹介します。まずはエレメントケースの写真です。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 323i リヤ・ガラス・モール交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方のブログはE90323Iのリヤガラスモールを交換しましたのでご紹介します。ガラスモールもゴム部品ですので経年劣化で直ぐにボロボロになってしまいます! 続きを見る

内装補修・修理 BMW E46 325i  ツーリング サンルーフ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

夕方のブログはE46325Iツーリングのサンルーフのスライドピースを交換しましたのでご紹介します。サンルーフを動かすときに一緒に動く布のやつですっ!笑まずはスライドピース部分の写真です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 325iツーリング イグニッション・コ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日2回目のブログですっ!ご紹介するのはE46325Iツーリングの点火系の修理になります。コイルは2番シリンダーが失火しておりましたので交換とプラグが6本共にカブり気味でしたので交換となりました。 続きを見る

電装系修理 BMWエアーバックチェックランプ点灯

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

関連性の思考が大切ですね。 続きを見る

入庫チェック車両のご紹介! BMW E46 318i 入庫チェックっ!!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!まぁブログにも載せた事がないので知りませんよね?笑本日一回目のブログはその車両をご紹介していきます。今回入庫したのはE46318Iになります。 続きを見る

電装系修理 BMW 320 ツーリング エアバッグランプ点灯 愛知…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E91の320ツーリングエアバックランプ点灯の修理ですいわゆるE90E91E92E93とは同じ年代の3シリーズの通称ですねエアバッグランプ点灯もちょくちょくある故障です先ずはテスターにて診断そして実車 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します。交換したのはインテーク側エキゾースト側のバノスOリングになります。まずは漏れの状態写真から 続きを見る

電装系修理 BMW E46 318iツーリング ドアロック・アクチ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iツーリングの運転席ドアロック不良でご入庫頂きましたのでその作業をご紹介します。交換したのはドアロックアクチュエーターになります。写真の部分になります! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW車高調

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i に BLITZの車高調をセッティングしました。 合法なもののみ持込パーツ交換もさせていただいています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はかなぁ~り簡単な作業ですが、ネタ切れの為載せちゃいます!滝汗E46318Iツーリングでエキゾースト側カムシャフトセンサーよりオイル漏れがあり交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318ci クラッチ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

笑本日はE46318CIのクラッチ交換が入庫しましたのでご紹介します。まぁFR車の縦置きエンジンですのでミッションもちゃちゃっとおろしちゃいます!んで、まずはミッションを下ろしたクラッチの写真から~ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW320iエアロ取り付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

フロントグリル、フロントリップスポイラー取付させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E91 325i ツーリング ステアリング・コ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE91325Iツーリングのステアリングコラムロックセンサーの交換が入庫しましたのでご紹介します。これが壊れてしまうとハンドルロックが解除されず、エンジンが掛からなくなってしまう感じになります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW E46 318ti オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318TIのオルタネーター交換が入庫しましたのでご紹介します!まずは交換後の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E91 320i ツーリング オイルレベルセン…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE91320Iのエンジンオイルレベルセンサーのガスケットからオイル漏れがありましたので、オイル交換と同時に交換させて頂きました!まずはレベルセンサーの比較です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E46 320i ミッションマウント交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46320Iのミッションマウントをお客様部品持込みにて交換させて頂きましたので、ご紹介します!まずはミッションマウントの取り付け位置の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 320i オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE90320Iのオルタネーター交換が入庫しましたのでご紹介します。車を使用するにあたりかなぁ~り重要な役割をしているんですよ。オルタネーターは発電機ですので、ドライブベルトで駆動されています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理 LBA-K…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!E90後期は多少エンジンが変わっていて燃料の高圧ポンプが取り付けされているんです。なのでタペットカバーを外す際には燃料系のパイプを外していかなければならないんです。 続きを見る

車検 土岐市三和鈑金 『BMW 車検』

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

日曜日に納車をしたBMWのお車のご紹介をします!U様いつもお世話になっております。今回は車検のご依頼でした。エンジンオイル、左右ワイパーブレード、クーラーベルトとファンベルトの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE90320Iのエンジンオイルパンのオイル漏れ修理をご紹介します。ミッションジャッキを使ってこんな感じでメンバーを下げていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検にてご入庫いただきました。走行中クーラントレベル警告灯が点灯し、水を1.5リットル補充されたとのことです。早速拝見。 続きを見る

車検 BMW E36 328i 車検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今回ご入庫頂いたお客様は車検前にもオイル漏れ修理や冷却水漏れ修理等で整備させて頂いたお客様でしたので、今回の車検整備では消耗品プラスアルファー程度となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E90 325i ABSセンサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今回のセンサー交換はただのセンサー不良ではなく、特例での交換でしたのでアップしちゃいます!まぁまずはセンサーの取り付け位置写真です!こんな感じでナックルにささっています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 330カブリオレ セル回らず、、、、

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はBMW330カブリオーレです。動かない車両でしたので人力で押してリフトまで入れました。スターターモーター不良でしたので早速交換します! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E93 335i カブリオレ ブレーキパッド交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE93335Iカブリオレのリヤブレーキパッド交換をご紹介します。走行距離が約6万キロで、ブレーキの警告灯が点灯したとの事で点検した所リヤのブレーキ残量が少なかったので交換させて頂きました! 続きを見る

検索結果 5439件中 5341 - 5370件を表示
<< 177 178 179 180 181 >>
×