検索結果 41件中 31 - 41件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 コンドル ビスカスカップリング交換 摂津市

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

ラジエターファンの回りが悪くてエアコンの効きがあまくなったのでファンカップリング交換します。 続きを見る

その他修理・整備 UD エアドライヤー 茨城県 自動車 整備 結城 八千…

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

UDコンドルのエアドライヤー交換をさせていただきました!同時にベルト交換とオイル交換も実施しました(^_^)ご利用ありがとうございました(*´∀`)b 続きを見る

エンジン関連修理・整備 茨城県 自動車 整備 トラック 修理 結城 八千代

車種 UDトラックス クオン
費用総額

UDトラッククオンのエアドライヤー交換をさせていただきました!(^^)水や錆もなくなり快適です!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

電装系修理 UD/ビッグサム 八千代 茨城

車種 UDトラックス 他 UDトラックス
費用総額

UDビッグサムのウイングパワーユニット交換をさせていただきました!オイル漏れがひどいという事で、オイルタンク付きのケースごとオリジナルで作成し取付致しました!これで安心してお使いいただけます! 続きを見る

キズ・へこみ直し 仕事車 トラック等

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

仕事用トラック、営業車等 時間のとれないお車の修理は予約いただければ最短で直します。トラックは4トンぐらいまで可能です。もちろんどんな色でも大丈夫。看板もお時間いただければ、再現いたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 UDコンドル 燃料漏れにて入庫しました。

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

UDコンドル燃料漏れにて入庫しました。確認するとサビてる箇所から燃料漏れがありました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UDクオン オイル漏れ修理

車種 UDトラックス クオン
費用総額

平成18年式のUDのクオン(トレーラーヘッド)です。エンジン型式GE13のオイル漏れ修理をしました。オイルが漏れ、ファンが危険な状態になっていたのでファンブラケットの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプ冷却水漏れ修理

車種 UDトラックス コンドル
費用総額 16,400円

ウォーターポンプAssy取替。部品お客様持ち込みです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 4t トラック コンドル エンジン積み替え

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

こんにちは!TBSワークスです。ラジエーターから水漏れからエンジンが焼き付いたとのことでした。早急にエンジンを捜して、積み換えしました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トラックのサイドバンパー修理

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

こんにちはTBSワークスの手塚です!トラックのサイドバンパーが錆びて取れそうになっていたので、修理の依頼を受けました!高槻市のT企業様ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 エンジンチェックランプ点灯

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

最近のディーゼル車は黒鉛PMの排出低減のためにマフラーなどに工夫してあります!今回の車は色々と整備をしていますが最終的にマフラーの機能低下。 続きを見る

検索結果 41件中 31 - 41件を表示
<< 1 2 > >>
×