検索結果 741件中 721 - 741件を表示
<< 21 22 23 24 25 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 HE21S アルトラパン A/Cコンプレッサー交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回、クーラーが効かなくなったラパンの修理です!!エアコンコンプレッサーの圧縮不良のため、コンプレッサーを交換します!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR左右フロントドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR左右フロントドライブシャフトアウターブーツ交換実施させていただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 MH23S スティングレー 納車前の洗車

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回は納車前の洗車になります!! 続きを見る

電装系修理 МC11SワゴンRメーター球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのメーターDレンジ球交換を紹介致します。前日、お客様よりDレンジの球がつかなくなったので点検して欲しいとの事で入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エブリィ DA62V  エンジン圧縮点検 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回はエブリィのエンジンの圧縮点検のご紹介です!! 続きを見る

電装系修理 DA52V エヴリィ ヘッドライト配線修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィ ヘッドライト不灯により点検・修理を行います(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR MH22S オートマオイルパン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ご紹介させて頂きますのは、ワゴンRのオ-トマオイルパン交換になります。お客様が走行中に落下物に下廻りを、あてられたとの事で確認点検のご依頼を受けました。さっそくリフトに上げて点検です. 続きを見る

電装系修理 MH23S スティングレー ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回、ワゴンRスティングレーの純正ナビを社外HDDナビに交換作業を行います(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパンのフロントブレーキパッド交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのフロントブレーキパッド交換実施させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23Wジムニ-ベルト交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニ-のベルト交換作業になります。異音がするとの事で入庫され、点検進めていく中で何と!ベルトの緩み亀裂が確認出来ました。すぐさまお客様に現車確認と危険性状態を案内、提案し交換作業を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 アルト追突被害車両引き取り入庫

車種 スズキ アルト
費用総額

HA25Sアルト追突被害車両引き取り入庫 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコン点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エアコンを頻繁に使う時期になるとエアコンつけるとモワァーと臭いがなど相談があります。臭いの原因はズバリ「カビ雑菌」ですヘビースモーカーの車はタバコの臭いもあります。エアコンフィルターを外してみると 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スティングレー エアバック交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回エアバックの交換作業となりました。チェックランプの点灯で点検した所、エアバック不良の為交換です!注意点としまして、バッテリーを外して、5分間放置してからの作業です。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレットsw エアコン点検

車種 スズキ パレットSW
費用総額

真空引きをしています! 続きを見る

その他修理・整備 エアコン点検

車種 スズキ パレットSW
費用総額

まだ5月なのに非常に暑いですね…カーエアコン点検してますか?家庭のエアコンと同様にいざ使おうとした時に壊れてたら困りますよね(>_<) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリー オイル漏れ修理

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回の修理内容がフロントクランクシール・リアクランクシール・タペットカバーパッキンの交換とエンジンオイルパンの脱着です!リアのクランクシールの交換を行う為、ミッションを下します(*^_^*) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ブレーキランプ点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の修理内容は、ブレーキランプが点かなくなったとのご依頼でまずは点検を行いました(*^_^*) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 DA64W エビリイ エアコン点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今日のお客様はエアコンの点検でした。風量が少なくなったようで、まずはエアコンフィルターをチェック・・・何とフィルターが目詰まり状態でした。 続きを見る

板金・外装補修 アルトエコフロントバンパー交換実施しました

車種 スズキ アルトエコ
費用総額

アルトエコフロントバンパー交換実施しました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… パレット 右ドアミラー交換

車種 スズキ パレット
費用総額

パレット 右ドアミラー交換実施いたしました 続きを見る

塗装 キャリイトラック(軽トラック)全塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックの全塗装を実施いたしました。 続きを見る

検索結果 741件中 721 - 741件を表示
<< 21 22 23 24 25 > >>
×