検索結果 251件中 241 - 251件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 続。ムーヴL175

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そー言えば何か金属音がしてたんだよねぇ』とお客様。『前回のマウント交換でエンジンルームからの異音は消えて、今回のブレーキパッド交換で金属音も間違いなく消えます』と伝えると、安堵の表情を浮かべてました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブL150S クーラント 冷却水水漏れ修…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブL150S系走行中メーターパネル内の警告灯が点灯したとの依頼で預かりました点検の結果エンジンの冷却水もれであることがわかりましたインテークマニホールドの付け根部分のガスケット破損でした画 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴL175エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

お世話になります。花粉症の方には辛い季節がやってきましたね。オーナーが気づかない音ですから、細かく問診をしていき、試運転をした結果、エンジンマウントと判断しました。寿命は必ずくるものです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 冷却水漏れ ダイハツムーブ L175S系 オーバーヒー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はアッパータンク交換で修理しましたその後エンジンも調子よいようで良かったです 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキパッド交換 群馬県桐生市

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント ブレーキパッド交換を実施いたしました!ブレーキは非常に大事な部分ですので、何か気になることが御座いましたらお気軽にご相談ください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 高崎市 ダイハツ.ミラ ジーノターボ エンジンオイルも…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツミラジーノターボ車エンジンルームから焦げ臭いにおいがするから点検してほしいと言うお客様からの依頼がありエンジンルームを点検するとエンジン上部のパッキンからオイルがにじみ出ていました画像のとうり 続きを見る

その他修理・整備 アトレーワゴン タイミングベルト・オイル漏れ修理でご入…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンのタイミングベルト等の交換です。 続きを見る

板金・外装補修 8月 月初 ダイハツ MAX リヤガラス交換

車種 ダイハツ MAX
費用総額 39,960円

8月 月初 ダイハツ MAXリヤガラス交換作業をさせていただきました。(中古品) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーブATミッション交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

バックしなくなりミッション交換しました。中古を使っての修理となりました。画像はエンジンごと下しての作業となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント L350S ウォーターポンプ交換 群馬県高崎市

車種 ダイハツ タント
費用総額 21,000円

群馬県佐波郡より入庫で、ウォーターポンプ交換をさせていただきました。一緒にオイル交換もさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ブレーキパット交換 群馬県吾妻郡嬬恋村

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,772円

フロントあたりから、シャリシャリ音がする・・・ というご依頼でご入庫頂きました。これは、ブレーキパットか? 早速、フロントタイヤを外し、点検してみると・・・やはりパットが減っています。 続きを見る

検索結果 251件中 241 - 251件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>
×