検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 三菱 ランサーエボリューション エンジンオイル交換 ブ…

車種 三菱 ランサー
費用総額

お車は三菱ランサーエボリューション。今回の作業内容はワコーズブレーキフルードSP-4の持ち込みフルード交換とワコーズトリプルRエンジンオイルとオイルフィルターの交換になります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 シートお持ち込みで取り付けのご依頼ですね!!

車種 三菱 ランサー
費用総額

RECARO 保安基準適合品 シート取付!致します!取付品は保安基準適合品でなければお受けできません。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ミツビシ・ランエボ9 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・…

車種 三菱 ランサー
費用総額

安城市にお住まいの男性さんからミツビシランサーエボリューション9の持ち込みパーツでラジエータホースとタイロッドエンドを交換したいとのお問い合わせをいただきました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ランサーエボⅦ ステアリングアダプター持込取付

車種 三菱 ランサー
費用総額 5,400円

今回はランサーエボリューションⅦにステアリング脱着機構付ハブ部品取付のご依頼です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューション登場。クラッチの繋がり方が、おかしいので交換をして欲しいと入庫されました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ランサーエボリューションⅨ 

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションが、コンピューターのセッティングで入庫されました。排気系の仕様変更をおこない、コンピューターをHKSのV-PROで制御しちゃいます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×