検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 大分県宇佐市 マツダ タイタン(外)ベルト交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

最初はエンジントラブルとの連絡を受け、レッカーで引き取りに行ったのですが、エアコンベルトが裂けてボディに干渉していました。他のベルトも全体的に痛んでいたので全交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン タイミングベルト他 名古屋市西区

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

先日、エンジン不調修理をさせて頂いたお客様よりご提案していたタイミングベルト等の修理を改めて行わせて頂きました。ATFとの相乗効果でお客様の試運転でも大満足していただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタンのミラー一式の交換とエンジンの載せ替え…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 704,000円

マツダタイタンのミラー一式の交換とエンジンの載せ替えを承りました。事故でぶつけた右側のミラーを交換いたしました。交換前、可能な限りボディ側の凹みを修正してから交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタントラック オイル漏れ 名古屋市中川区

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

エンジンオイルが漏れる、マツダのタイタントラックが入庫いたしました。各部点検を行い、タペットカバーパッキンを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エアコン修理・タイタン・守口市・オートスピリット

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

こんばんは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。マツダタイタンのエアコン修理のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン オイル漏れ 名古屋市中川区

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

各部点検を行い、フロントオイルシールとリヤオイルシールシールを交換させていただき、クラッチの部品もオイルでベトベトでしたので、ついでに交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタントラック・エアコン修理・守口市・オートスピリット

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

オートスピリット西垣です。今日は雨持ちそうですね!今日の日曜日も営業しておりますよ!早速ですが先日ご入庫頂きました。マツダタイタントラックのエアコン修理のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタントラック DPDランプ頻繁に点灯 名古…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

DPDランプが頻繁に点灯する、マツダ タイタンが入庫いたしました。各部点検を行い、DPDマフラーを溶液にて清掃させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルモーター交換・守口・オートスピリット・タイタン

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

こんばんは(^▽^)/今日は、一日雨でしたね!帰りも自転車なんでカッパ着て帰ります!早速ですがタイタントラックのセルモーター交換のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン セルモーター交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 48,000円

エンジンがかからないということで、現地に出張し点検セル回らない状態でした。検電器を使い診断しました。セルモーター不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エアコンコンプレッサー交換・タイタン・スナップオンエア…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

こんにちは( ´∀` )早速ですが先日ご入庫されたマツダタイタンのエアコンコンプレッサー交換のご紹介です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン LHR69 スターター交換 堺市 美…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

エンジンがかからないとの事でお客様から連絡があり牽引するつもりでお客様の会社までお伺いしましたセルを廻そうとしても廻らなくウィーンとうなるだけでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン ソレノイドバルブ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

ソレノイドバルブ交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタン・ヒーター水漏れ・守口・オートスピリット

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

おはようございます。早速昨日入庫のマツダタイタントラックヒーターからの水漏れ修理のご紹介です。ラジエターから水漏れしていると修理依頼が有りましたので調べてみるとヒーターコアからの水漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタントラックAC高圧ホース・守口市・オートスピリット

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

マツダタイタントラック高圧ホース交換お預かりしました。エアコンの高圧ホースからのガス漏れ修理です。高圧ホースがメーカー注文で部品が来年になるはずが急遽入荷したので交換することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタン ウォーターポンプ取替 米原・彦根・長浜

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

おかげさまで連日たくさんの作業をご依頼頂いております。本日は走行中にエンジンあたりから煙のようなものがでてオーバーヒートして走れない。とお電話いただき、積載車にて搬送してきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン 噴射ポンプ漏れ修理 新潟 新発田 胎…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

噴射ポンプの燃料漏れ修理致しました。年式もかなり古しいですが、ポンプの内部部品設定ありまして修理することが出来ました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理・タイタン2トントラック・守口・オートス…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

マツダタイタン2トントラックオイル漏れ修理お預かりしました。早速ジャッキアップしてオイル漏れの原因を探します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダタイタン・セルモーター交換・守口市・オートスピリ…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

マツダタイタントラックセルモーター交換お預りしました。一週間に一度程度の値でセルモーターから異音がするそうなので一度お預かりして異音が出るか確かめてみました!が異音は、出ませんでした! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 熊本市西区 タイタン WG3AD ウォーターポンプ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 46,332円

タイタンのウォーターポンプ交換をしました!ポンプにガタあり、異音発生。クーラントも長期間交換していなかったので、同時交換しました。ご来店ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタン スターター交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

平成6年式 マツダ タイタン スターター交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタンダンプ クラッチ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

クラッチが滑ってしまい、走行不能・・・クラッチ四点セット(クラッチカバー・ディスク・レリーズベアリング・パイロットベアリング)の交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H4 マツダ タイタン エンジン始動不良

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

H4 マツダ タイタン エンジン始動不良のため修理しました。インジェクションポンプ(噴射ポンプ)の内部不良のため交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン ヒーター 修理 燕市 新潟県

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

マツダ タイタンの画像です。ヒーターが効かなくて入庫しました。原因はサーモスタットがパンクしたためだったのでサーモスタットを交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルモーター リビルド品交換(兵庫県 姫路市 たつの市…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

神社仏閣を主に手掛けておられ数々の世界遺産の修復工事にも従事されてる工務店です。セルモーターの交換は完了今日は夕方から所用のためメインスイッチは明日取替と各部点検です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト切れからのオーバーヒート、、、、、、

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 38,458円

仕事で使われてる車がオーバーヒートとの電話!どうやらエアコンベルトが先に切れてファンベルトも一本切れ、絡み付いたベルトがヒーターホースを切断! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米沢 修理 セルモーター タイタン マツダ

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

お世話様です。今回は急にエンジンがかからなくなったとご一報を受け、押しがけをしてエンジンをかけ入庫したトラックの修理です。MT車だと押しがけしてエンジン始動できますが、ATでは構造上無理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 羽島市 タイタントラック ウォーターポンプ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

もう、4月ですね。いっぱい嘘つきましたか笑今回はヒーターの効きが悪いとの依頼でタイタントラックの入庫しました。ウォーターポンプから水漏れの跡がありましたので、交換でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタン冷却水漏れ修理

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

追加でサーモスタッドも交換してしまいます。この型式のトラックはエンジン冷却水温度にシビアで少しでも水温が低いとDPDの制御を抑えてしまうそうなので、サーモスタッドも定期的に交換してしまいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイタン エンジン不調とウォーターポンプのがた

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

エンジンが吹けない(回転数が上がらない)と言う事で、入庫になりました。点検結果、汚れによる詰まりの為、セジメーターを脱着清掃とフューエルフィルターの交換でエンジンが元通り快適に動きました。 続きを見る

検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×