検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し N-BOX+カスタム フロントバンパー擦り傷

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額

こんにちは今回はフロントバンパー擦り傷直しです傷が分からなくなるまで磨きサフを入れ乾いたら再度磨きます塗装して組み付けて完成です擦り傷がわからなくなり綺麗になりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダNBOX 鈑金修理

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額

いつもありがとうございます。田中です。ホンダNBOX左フロントフェンダー交換左サイドスポイラー交換です。ご覧ください。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダNBOXフロント凹み修正熊本市北区清水亀井町中央…

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額

本日は飛び込みでのフロント凹み修理で、入庫しました、、自損で、車輌保険に入っていないので、出来るだけ安く、ある程度でいいので、どうにかなりますか?との事です 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ N BOXカスタム ドアパネル板金

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額 61,256円

こんにちは(*^_^*)本日ご紹介のお車は安八郡からのお越しのお客様のホンダNボックスです。左フロントドアパネルを板金にて修理しドアモールも一緒にお取替えいたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し N BOX カスタムのリヤバンパー交換!修理が安い加須…

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額

権現堂幸手市の桜祭が今週の月曜日3月25日よりスタートしているみたいですね!見に行ける暇があるかな~。本日のブログは...【NBOXカスタムのリヤバンパー交換】です。ご来店頂き確認をしてみると... 続きを見る

キズ・へこみ直し N=BOX えくぼ 鈑金塗装 佐野市 足利市 栃木市

車種 ホンダ N-BOX+カスタム
費用総額 32,400円

N-BOXの左フロントドアに500円玉で隠れるくらいの凹みです。鈑金塗装しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×