検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ホンダ フリード パワースライドドア修理

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

早い、安い、女性も安心のマッハ車検名古屋守山店です。本日は平成27年式、走行距離71.000KM ホンダ フリードにお乗りのお客様のパワースライドドア修理が入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 フリードハイブリッド

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 464,750円

フロントガラスが飛び石で割れ車両保険での請求を予定します。衝突低減ブレーキがついているため、ウインドー交換の後にエーミングが必要になります。車両保険に入っていなければ、大変な負担になるところでした。 続きを見る

その他修理・整備 フリード フロントガラス 交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

ホンダ フリード ガラス交換のご依頼です。純正ガラスのみの支給ですがディーラーより20%ほどお安くなりました 続きを見る

その他修理・整備 ドアバイザー(雨よけ)取付 チョコッと室内の換気 ホン…

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

「やっぱり必要かな」と、当店からご購入頂きましたF様の車両、フリードハイブリッド。ただ、車両のデザインが崩れて見えるや、年数が経ってくると両面テープが剥がれるからイヤだ、などなど、賛否はあります。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ フリードHV スパークプラグ交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

フリードHVのスパークプラグ交換作業です!難しくはないですが、プラグ交換作業にしては特殊ですね。プラグ交換を怠る事で、燃費悪化やエンジン始動不良、最悪エンジンが掛からなくなる可能性があります! 続きを見る

その他修理・整備 冬用タイヤから夏用タイヤに交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 2,160円

季節も変わり、冬用タイヤの交換は、お済みですか?ホイル付きタイヤを持ち込んで、頂ければ交換します。組み替えも、お受けします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×