検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 松本市 モビリオ CVTオイル交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 6,000円

ホンダモビリオのCVTフルード(CVTオイル)の交換です。朝一番でシフトを入れても前に進まないなど動かない場合があるみたいで、今回は当店でミッションオイルの交換をします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 エンジン不調 (´;ω;`)

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

エンジン不調の (´;ω;`)モビリオp君がご入庫いたしました (o^―^o)ニコ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクセル踏むと変な振動が出る点検でエンジンマウント交換…

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

アクセルを踏み込んだときにタイヤから変な振動が出る。点検してみるとエンジンマウントがちぎれており、まずはこの部品を交換してからジャダがあるか確認するようになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ モビリオ 発進時のジャダー(振動)修理

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

発進時にガタガタと振動を起こしてしまうモビリオの修理。この年式のモビリオやフィットに搭載されているスタートクラッチタイプのオートマに良く起こる故障事例です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 モビリオ ATF交換 修理 福岡市西区 髙木自動車

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

こちらのお写真は、ホンダモビリオのATF交換の様子になります。走行中のギアを自動で変えてくれるオートマもオイルで滑らかに動作しています。変速の時の振動や音で気になる事があれば、まずは診断を。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ モビリオミッションマウント交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 20,304円

車検で入庫致しました!11年落ちの10万キロ超えの車両であちこちくたびれてきております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 モビリオ 純正HMMF 交換 ひたちなか市 茨城県 A…

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

ホンダモビリオ GB1135100キロ走行発進時に車体振動が発生ホンダ純正HMMFを、圧送循環式で全量交換して症状が改善されました。改善されない場合はCVT交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 モビリオ 走りだし異音

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

振動もかなりひどく、何年か前にCVTフルードHMMF交換しましたけど、MTをOHしてスタートクラッチ交換する前に、もう一度CVTフルードHMMFを交換して、だめならお客様とご相談。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 CVTオイル交換 モビリオ 神戸市 灘区

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

モビリオのCVTオイルの交換のご用命でご入庫いたしました。S様、この度は遠方よりご用命ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×