検索結果 65件中 61 - 65件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ラジエーター交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

B社様ヴォクシー オーバーヒートで入庫。以前より少量の水漏れは整備入庫時に確認していたのですが。ラジエーターはリビルト品で対応しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロアーアーム交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

B社様スパシオ 車検入庫時に、走行中に異音がするとのことで、調べたところロアーアームのゴムブッシュに亀裂が見つかり、左右交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スパークプラグ交換

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

アイドリング不調で入庫距離85000kmですんで プラグ交換しますあと スロットルボディー清掃とインジェクターの清浄剤を注入しました。すこぶる快調になりますよ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコンガスチャージ

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エアコンガスチャージですこの季節なると増える仕事です一緒にコンプレッサーオイルも補充すると効き目がUPしますよ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ドアガラスレギュレーター とモーター

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

ドアガラス上げ下げ時にでる異音今回は リサイクル品で ドアガラスレギュレーターとモーターを交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 65件中 61 - 65件を表示
<< 1 2 3 > >>
×