検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ プリウス リアバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 130,460円

こんにちは!立木です ^^こないだ甥っ子と、『一番好きなご飯お供は?』っていう話になって、いっぱいありすぎて選べませんでした"(-""-)"明太子かな、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 23,177円

こんにちは!立木です ^^さっき車のドアに足をぶつけて、めっちゃ痛い!!寒いとイタミ倍増ですよね(涙)もっと落ち着いて行動せねば(^_-) 続きを見る

吸排気系修理・整備 【トヨタ ノア バルブリフトドライバー交換】

車種 トヨタ ノア
費用総額 111,331円

立木です会社に入って5ヶ月が過ぎました!社長と話すのに最初はすごい緊張していましたが、今はすっかり慣れました笑そして、最近やたら夢を見ます、、、夢占いって面白いですよね! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 事故引上げ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは。祖父江です。【プリウス レッカー 事故引上げ】N市 K様事故でレッカーのご依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア レッカー

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは!立木です ^^今日は、祖父江さんから旅行のお土産で焼き栗きんとんを頂きました!!めっちゃ美味しかった~ごちそうさまです!(^^)!で・・いきなり事故車・・・・・ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ 車検

車種 トヨタ パッソ
費用総額 269,881円

こんにちは!立木です ^^12月は、どこに行ってもクリスマス一色ですね!!コンビニやスーパーのお菓子もクリスマス仕様で可愛くてついつい買ってしまいます!(^^)! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ カムリ 車検 板金でご入庫

車種 トヨタ カムリ
費用総額 143,010円

こんにちは!立木です ^^入社して2か月経ちました('ω')私の人生でこんなにいっぱい運転したことはなかったかも!!左手に比べて右手が日焼けして黒くなりました~ 続きを見る

ボディコーティング トヨタ レジアスエース コーティング

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額 44,000円

立木です今日は、陸運局に行ってきました~陸運局は入社してから何回も行ってるのに、高校の同級生が働いてるのを今日発見しました!お仕事お仕事!ハイエースのコーティングのお仕事ご依頼いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウンアスリート ウォッシャーモーター 出張…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 19,327円

私はこれまで数回作業登録の記事を書かせて頂いたんですけど、どうしても読んだ方が不快にならないように無難に無難に書いてました。私は主にGOOPITの記事を担当させて頂きます! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ 50プリウス リアバンパー事故

車種 トヨタ プリウス
費用総額 106,876円

N市N様トヨタ50プリウス後期モデルです。管理顧客様の社用車の修理入庫でした。右リアバンパーの事故で入庫されました。100対0のやられた事故になります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ 車検入庫

車種 トヨタ パッソ
費用総額 135,116円

今月から働かせて頂くことになりました。皆さん、よろしくお願いします!GOOPITの記事を定期的に書かせていただきます。N市K様トヨタパッソ車検でご入庫を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス 50系 フロントバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 113,861円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 W様 保険修理にてフロントバンパー 当て逃げ!!! との事により入庫されました。 続きを見る

板金・外装補修 ヴィッツ事故引き上げ(レッカー)板金修理のご依頼

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

お世話になります。過失割合はありましたが、レッカー搬送時のレンタカー特約が任意保険に付帯されておりましたので、それを使用して弊社レンタカーのアクアを修理期間中までお乗り頂くながれになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アクア(NHP10)のスタッドレスタイヤ取付

車種 トヨタ アクア
費用総額 82,000円

今回はアクアNHP10のスタッドレスタイヤ取付です。ご注文いただいたアルミホイール+スタッドレスタイヤを取付させていただきました。お早目にスタッドレスへの交換をお薦めします。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ カローラフィールダー ATシフト不良 修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 15,120円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 A様シフトレバー不具合・・・ どこにもはいらない?    レッカー移動させていただきました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウスα 社外HIDからLEDライトへ交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 19,440円

今日も一日良い日になりますように。N市N様トヨタプリウスΑ夜!ヘッドライト右側が不点灯で暗くて危ない!早速、レッカーにて出動!現場で見る限りHIDバルブきれ?オッと社外HIDでした。お預かりします。 続きを見る

キズ・へこみ直し ハイエース 板金修理 KDH201V

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

いつもお世話になっている法人会社I様の社員様がぶつけたとのことでご依頼頂きました。保険を使って修理することになりました。弊社所有のレンタカーも貸出しさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース ヘッドライト HIDバルブ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 22,896円

祖父江です。今日も一日良い日でありますように。N市 A様 ヘッドライト点かない との事で来社されました 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ アルファード ラジエター交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額 50,760円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 N様冷却水の減りが異常に早いと ご入庫! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ノア 左ヘッドライト不灯

車種 トヨタ ノア
費用総額 25,380円

今日も一日良い日になりますように。N市T様左のヘッドライトがつかないとの事でご入庫!このお車ヘッドライトはHIDでバルブ確認!どうやらバラストの不具合。バルブ後ろのカバーもついてない? 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アイシス 板金修理

車種 トヨタ アイシス
費用総額 120,916円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。K町 小田様リアゲートのへこみ修理依頼にて入庫 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ 86/BRZ BLITZ エアークリーナー 取付

車種 トヨタ 86
費用総額 78,624円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。トヨタ86 BLITZエアークリーナー取付でご入庫 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハリアー リアハッチ ドアロック不良

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 20,304円

祖父江です。今日も一日良い日でありましように。30ハリアー S様 バックカメラ取付で入庫されておりましたが 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルテッツァジータ フロントガラス交換 

車種 トヨタ アルテッツァジータ
費用総額 74,007円

S様ホームページからお問い合わせ頂き、フロントガラス交換のご依頼いただきました。代車お乗りいただき、他作業もご依頼いただきました。ありがとうございます! 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン エンジン不動 オルタネーター バッテ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 107,946円

北区M様クラウン。朝ご自宅出られた時から何か変だぞで。急遽ガソリンスタンドへ。どうやらオルタネーター充電不良のような。市川自動車へ即電話を頂きました!代車を積んで積載車で出動です~~ 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアー 板金修理 積車出動

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 252,136円

千種区S様トヨタハリアーフロント当て逃げにあわれて、板金修理フロントバンパーサイドが外れていたので、積載車にて引取させて頂きました。その際に、同時にレンタカーの貸出をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 セリカXX 新規登録

車種 トヨタ セリカXX
費用総額

ハヤカワオートモービルです。今回の作業依頼は、セリカXXの新規登録修理点検等です。年式が古い車を購入されたため、エアコン修理や足廻り修理など、細かいところまで点検いたしました。 続きを見る

検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>
×