検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 大阪府 大東市より トヨタ UCF31 セルシオ ロア…

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオ31後期足回り点検整備足廻り整備ロアアームブッシュ交換セルシオ足回り修理工場プレス圧入ブッシュ交換車の修理屋さん自動車整備工場大阪府四条畷市カーショップGRES(グレス)! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セルシオ 各部メンテナンス ステアリングラック編

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

若いですねー!元気ですねー!ビンビンです!10代って感じです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セルシオ ブレーキローター 研磨 大船渡 陸前高田 釜…

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオのブレーキローター研磨になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ30後期 リアハブベアリング交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

マツバラモータースですお客様から運転中に足元から音がする、というご依頼です試運転をしてハブベアリングかデフだろうけどハブベアリングをまず変えてみてそれでも異音がするならばデフだろうと推測しましたまずは 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… セルシオ UCF21 4輪ホイールアライメント調整

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 8,800円

トヨタセルシオの4輪ホイールアライメント調整をいたしました。もう20年以上前の車になります調整前の試運転では、ハンドルのセンターがズレていました。タイヤにターゲットをつけて、計測に入ります 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ アライメント調整

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 11,000円

セルシオのアライメントです。アライメントは各タイヤの方向を調整するものです。車高調やアームなどを変えても車が地面に接しているのはタイヤ4輪のみかつ実際に設置している面積は本当に小さなものです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換 セルシオ 30 

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 15,120円

〇ブレーキパッド車種:セルシオ症状:ブレーキから異音がするブレーキ時にキィーと音がするとのことで入庫です。点検してみるとブレーキパッドの残量が少なくなってましたので交換していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ リアエアサスペンション交換 長野県

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

トヨタセルシオリアエアサスペンションから異音するとの事でご入庫いただきました。早速点検していきます。これはサスペンションからの異音と確信してから、リフトアップして各サスペンションを確認していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セルシオ エアサス修理 石川県金沢市より

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

トヨタセルシオ30系リアエアサス破裂修理のご紹介です。お客様から、右リアエアサス破裂で走行不能となりレッカー車で工場に入庫です。走行不能ですから、早速エアサスダンパーの交換作業の開始です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ 旋回時 異音

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

エンジンオイル漏れ修理依頼にて、お預かり中のセルシオ気になる異音がしていて、他の修理工場で診て貰っても原因が分からずとのこと-暫く預り、原因を探すことに! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 茨城県 自動車 整備 カスタム 結城 八千代

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

トヨタセルシオのダウンサス交換です(^^)ホイールも在庫してあったものを入れてみました!タイヤがツルツルなので交換してから納車です(^_^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ 茨城 自動車 整備 結城 八千代

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

トヨタ30セルシオのブレーキパッド交換をさせていただきました!(^^)ブレーキ周りは命にかかわる大切な部分です。定期的な点検をオススメします(^_^)ご利用ありがとうございました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【トヨタ セルシオ】 ブレーキパッド交換 兵庫県

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

兵庫県よりお越しのトヨタセルシオのブレーキパッド交換をさせて頂きました!お電話で、たまたま京都に来られた際にブレーキパッドのチェックランプが点灯したのでブレーキパッドの交換を出来ますか? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都府 木津川市 〔セルシオ〕 ブレーキローター研磨

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

UCF30 セルシオです。車検と同時にリアブレーキの整備を行いました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロント下回り異音修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

低速で走行するとタイヤの内側でカシャカシャと異音がするセルシオ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

30セルシオ 社外ホイールタイヤ交換 F245/40/19 リヤ275/35/19 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… GooPitより いなべ市東員町のお客様!ご来店いただ…

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

こんばんはGOOPITよりメールお問い合わせ頂いておりましたいなべ市東員町のお客様に来店いただきました。とのご相談でした。リフトに上げて点検させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 修理 セルシオ ダウンサス&エンジン不調 京都 八幡市

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

京都八幡市よりダウンサス交換とエンジン不調修理ご入庫頂きました。エンジンは、イグニッションコイル不良で1本交換で回復しました。車種セルシオ年式平成14年型式UA-UCF30 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ リヤデフ オイル漏れ修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

グーピットでの修理依頼です。リヤデフオイル漏れの修理でオイルシールの交換作業になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ セルシオ ホイール 修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 32,400円

何かにぶつかったらしくホイールの裏に亀裂が入りパンクしたそうです。業者さんに確認したところ修理可能とのことで修理することになりました。修理後は完成してから載せようと思いますO 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×