検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 レクサスLS レザーシート補修リペア 埼玉東京千葉

車種 レクサス LS
費用総額

たまにはレザーシートの擦れのリペアです、ステアリングに比べて、最近は依頼が減ってきた感じです。センターコンソールも完成。レザーシートの擦れ、ヒビ割れなどでお悩みの方、ご相談下さいませ 続きを見る

内装補修・修理 レクサスLS ステアリング補修リペア 埼玉東京千葉

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLSのステアリング擦れのリペアです、皮が剥がれる症状よりはリペアがやりやすいです。ウッド部分との際の部分が少し擦れています。違和感なく仕上がったとおもいます。 続きを見る

内装補修・修理 LS500h レクサス 白いシート 革シート 補修 シ…

車種 レクサス LS
費用総額 44,000円

港区からご来店いただきましたJ社さま白い革シートのため汚れが気になるとのご相談がありました。 続きを見る

内装補修・修理 レクサスLS ドアトリムリペア 埼玉東京千葉

車種 レクサス LS
費用総額

こちらはLSのリヤドアトリムです、キズが何ヵ所かありますねリペア施工していきます。 続きを見る

内装補修・修理 函館 車修理 レクサスハイブリッド修理

車種 レクサス LS
費用総額

今回の車修理は、レクサスハイブリッドの左ドアのカーテシランプ不点灯修理依頼です。お客様ご自身でランプを交換する際に、断線したのかそれから点かなくなったようです。函館で、車修理の事ならお任せください。 続きを見る

内装補修・修理 レクサスLS600hL 本革ステアリング補修 伊奈町

車種 レクサス LS
費用総額 27,500円

伊奈町よりご来店いただきましたFさまレクサスLSのステアリングの修理をご依頼いただきました。 続きを見る

内装補修・修理 レクサス LS460 ロアアーム交換

車種 レクサス LS
費用総額 148,280円

仕事が始まってもなかなかお正月気分が抜けません"。"ゆらゆらのんびり過ごしているうちに、気づけば1月も中旬です"。"いつも唐突な記事ですみません。私の仕事は最初の唐突な記事です笑 続きを見る

内装補修・修理 USF40 LS460 ステアリング交換 レクサス 香…

車種 レクサス LS
費用総額 6,600円

本日は、LS460のステアリング交換をさせて頂きました。現状のステアリングが擦れてしまっているので、同じ純正ステアリングに交換です。エアバッグが付いているので、バッテリー端子を外してパパッと交換です。 続きを見る

内装補修・修理 レクサス LS460 エアバック交換 横浜市 自動車修理

車種 レクサス LS
費用総額

今回お預かりしたお車はレクサス LS460ですエアバックシステムチェックが出たという事でご入庫頂きました! 続きを見る

内装補修・修理 レクサス トランクが閉まらない

車種 レクサス LS
費用総額 29,160円

レクサスのトランクオートロックが利かないと(最後まで閉まらない)入庫になりました 続きを見る

内装補修・修理 北名古屋市より 内装修理 LSタバコの穴リペア 愛知…

車種 レクサス LS
費用総額 12,960円

LSのAピラータバコの穴が2箇所ありました。写真では、1箇所しか写してないですが、1時間ほどで終了です。 続きを見る

内装補修・修理 レクサス LS460 オーダーシートレール 取り付け …

車種 レクサス LS
費用総額

着座位置を高くしたいと要望があったため純正シートはそのままに現車に合わせて1点物のシートレールを作製しました。もちろんパワーシート、シートヒーター、エアーシートも使えます。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×