検索結果 52件中 31 - 52件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 LS スパークプラグ交換

車種 レクサス LS
費用総額

車検で入庫いただきましたレクサスLS。点検の結果、スパークプラグの交換が必要だったため、交換させていただきます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 LS 持ち込みタイヤ交換

車種 レクサス LS
費用総額

もともと つけられていた20インチのホイールが割れてしまい 純正のホイールとタイヤを持ち込みでご来店です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 レクサスHS タイヤ交換

車種 レクサス HS
費用総額

オートウェイで購入のタイヤを持ち込みにて交換のご依頼をいただきましたHS。交換作業を行なっていきます。 続きを見る

車検 レクサス LS460 前期 後期使用 ドアミラー 交換…

車種 レクサス LS
費用総額

こんにちわ、こんばんわ!ご覧頂きありがとう御座います!本日のご依頼は、並行のLS460前期の後期使用で何の問題もなく車検に通るようにしてほしいと依頼を頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサスIS250 オルタネーター交換

車種 レクサス IS
費用総額

オルタネーター交換をやっていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサスIS250 ウォーターポンプ交換

車種 レクサス IS
費用総額

ウォーターポンプ交換をやっていきます。 続きを見る

ダウンサス GS300h Fスポーツ ダウンサス取り付け 愛知県 …

車種 レクサス GS F
費用総額 30,800円

いつもお世話になって居る業務様から持ち込みでダウンサスの取り付けの御依頼を受けました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX バッテリー交換

車種 レクサス RX
費用総額

レクサスRXのバッテリー交換のご用命をいただきましたので、交換作業を行なっていきます。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 GS450h バッテリー交換

車種 レクサス GS
費用総額

先週 車検見積もりでご来店頂き バッテリーだけ 先に交換したいとご来店頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… LS ブレーキ関係 取替

車種 レクサス LS
費用総額

タイヤの取替でご来店いただきました。タイヤを外したところ、ブレーキパッドおよびディスクローターの摩耗が進んでいたので、タイヤと一緒にブレーキ関係も取替させていただきました。 続きを見る

タイヤパンク修理 RX タイヤ パンク修理

車種 レクサス RX
費用総額

飛び込みで 「タイヤ1本エアーが低いみたいなんだけど」とご来店いただきました。 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… H様 レクサス IS Fスポーツ ハイブリッド 車検 …

車種 レクサス IS F
費用総額 69,636円

UKエンジニアズです!H様 IS 車検で来店されました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 O様 レクサス RX 車検 名古屋市中村区 守山区 中…

車種 レクサス RX
費用総額 85,000円

こんにちは!UKエンジニアズです!O様 RX 車検でご来店です! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 レクサスUX タイヤ空気圧センサー登録

車種 レクサス UX
費用総額

こちらの車両はタイヤバルブに内蔵されている空気圧センサーと車両が無線で通信しているので、スタットレスタイヤなどに交換するとメーター内に警告灯がついてしまうので登録していきます。 続きを見る

車検 HS 車検+車高スプリング交換

車種 レクサス HS
費用総額

HSの車検のご来店で 車高調整スプリングの交換のご依頼頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサスLS エンジン水漏れ修理

車種 レクサス LS
費用総額

ウオーターポンプより水漏れしていますのでポンプの交換をやっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスLS フロントブレーキキャリパーO/H

車種 レクサス LS
費用総額

ブレーキキャリパーO/Hをやっていきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 レクサスRX450 エアコン点検 修理 西区からお越…

車種 レクサス RX
費用総額 14,850円

UKE_NAGOYAです!今回レクサス450Hのご入庫頂きました。夏本番前に、エアコンの点検で御来店!作業メニューワコーズパワーエアコンリンダエアコン消臭 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスLS フロントロワアーム フロントアッパーアー…

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLSのフロントロワアームフロントアッパーアームフロントナックルの交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 レクサスLS460 パワーステアリング効かない修理

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS、エンジン始動時、数分チェックランプが点灯してパワーステアリングが作動しないという修理依頼です早速コンピューター診断機にてチェック 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 RX450h LED球,リアテールレンズ交換

車種 レクサス RX
費用総額

お客様持込みにて 上記パーツとリアテールレンズ(内、外)、ウインカーリレー、FウィンカーLED球交換させて頂きます。 続きを見る

その他修理・整備 レクサス LS460 走行中コトコト音 修理

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS460低速で走行中にコトコト、コトコトと音がします。こんな高級車だとこのような音が気になりますね。足周りを点検してアーム類のガタつきが無いことを確認。 続きを見る

検索結果 52件中 31 - 52件を表示
<< 1 2 > >>
×