検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャリイトラック クラッチ交換 ミッション・駆動系修理…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリイのクラッチ交換作業をさせて頂きました。レリーズベアリングまでの3点キットにて交換です。 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ ワゴンR エアコン フィルター 交換 修理 風…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,300円

当店での様々な作業の実例のご紹介をしていきます。作業としましてはエアコンフィルターの交換の作業です写真にて解説霧島神宮観光の際におクルマのトラブルがございましたら、まずはご連絡下さい。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ エブリイ エブリー 霧島市 ロードサービス ラ…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 14,850円

ラジエター付近からの液もれにて入庫点検後液漏れパイプ破れなしサーモを取り出し点検オッと、なんか変だぞということで交換でした霧島神宮観光の際におクルマのトラブルがございましたら、まずはご連絡下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリィトラック ミッションオーバーホール

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 46,200円

H18年式キャリィトラックのミッションより異音が発生しましたのでオーバーホールを行いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ディスクローター研磨

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 6,480円

虫食い状に腐食したディスクローターを研磨してリフレッシュしました。ホイールのデザインによっては外からディスクローターがよく見えますので、研磨する事で見た目も美しくなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヘッドカバー塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 19,170円

オイル漏れしていたシリンダーヘッドカバーガスケットを交換するついでに塗装致しました。数年経っても剥がれない塗装を心掛けています。 続きを見る

ボディコーティング 新車のコーティング(霧島市の車コーティング)

車種 スズキ バレーノ
費用総額

濃色車はどうしても洗車キズなども目立ちやすいので、このキズが入りにくいコーティングをおススメしています。艶や深みも増して、いつまでも眺めていたくなるとても美しい仕上がりとなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 バックドアの鈑金塗装 (霧島市 車 修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

バックでぶつけてしまった自損事故。なるべく金額を抑えて修理したいとご依頼。凹んだバンパーも修理させてもらい、お客様のご予算内で綺麗になって、たいへん喜んでいただけました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 リーズナブルに修理!!(霧島市の車修理)

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額

できるだけ熱などは与えないほうが良いと思うので、長い目で見れば、自論ですがなるべく修理できるなら修理のほうが良いと思っている私。というのが理想ですお困りの時はぜひ一度ご相談からお待ちしています 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×