検索結果 26件中 1 - 26件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタハイエース200系ラジエター修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

冷却水が減る、車庫に漏れた跡があるとの事で入庫しました。走行中ヒートはしないとの事です。サブタンクの量が減っています。まずはラジエターを取り外すのですが、200系ハイエースはなかなか手間がかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス 鈑金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額 222,860円

ガードレールと縁石に接触してしまったそうです。原因はタイヤのスリップです。タイヤを早めに交換していたら、ぶつからなかったかもしれませんね。痛い出費です。タイヤも交換します。 続きを見る

電装系修理 トヨタ、プリウスハイブリット電池交換。

車種 トヨタ プリウス
費用総額 133,000円

しばらく前にハイブリット系統のチェックランプ点灯システム異常が点灯したのですが、一回は診断機で消去して様子を見ることにしたのですが、しばらくしてやはり点灯との事で交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイラックスサーフ チャージランプ点灯

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 48,000円

夜ライトを点灯するとバッテリーマークが点灯するとの事、明らかにダイナモの発電量が不足しています。その他ファンベルト交換とエンジンオイル交換もします。画像を映すのを忘れていました。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ピクシス シルバーパール ウロコ除去 水垢除去…

車種 トヨタ ピクシススペース
費用総額

こんにちは...Kジャパンです。まずは、洗車で全体の鉄粉及び汚れを落とし液剤にて付着したウロコ除去を出来る所まで行います。まずは、樹脂部分の汚れを液剤を使いスポンジやブラシを駆使して取り除きます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヴェルファイア ドアミラー格納修理 鹿児島市よりご来店

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 44,000円

ドアミラーが格納しないとの事でご来店されました!とりあえずドアミラーモーターに電気がきてるかの確認をして、電気がきていたのでドアミラーモーターの不良と判断しましたので、本体を取り外していきます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング トヨタ カローラツーリング ウロコ除去 撥水コーティン…

車種 トヨタ カローラツーリング
費用総額

こんにちは...Kジャパンです。今回は、トヨタのカローラツーリングのガラスウロコ除去のご紹介です。遠方への出張での作業だったので、せっかく綺麗にするならと、ドアミラーのウロコまで取りました。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ RAV4 ボディ磨き コーティング剥がし 小キ…

車種 トヨタ RAV4
費用総額

こんにちは...Kジャパンです。お客様から、1年前にかなりの金額をお支払いしてコーティングされたそうです...仕上がりは、満足したものでは無かったみたいで、今回も少し半信半疑での施工依頼みたいでした。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アルファード エアコン修理

車種 トヨタ アルファードV
費用総額 35,600円

この車両は電動ファンが2個付いています。エアコン使用時は2個のファンが回らないとラジエターの前にあるエアコンコンデンサーを冷やすことができずに停車中にエアコンが効かなくなったのです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース チャージランプ点灯 車検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 195,200円

トヨタハイエースバン、車検とチャージランプ時々点灯管理ユーザーです。時々チャージランプが点灯するので早めに車検に入れたいとの事で入庫しました。テスターで発生電圧の測定をしたら、確かに基準値以下です。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アリオン リアバンパー交換 鹿児島市よりご来店

車種 トヨタ アリオン
費用総額

リアバンパーをぶつけてしまったとの事で交換して欲しいとご来店されました!こちらの方で同色の中古バンパーを探しましょうかとご提案さしていただき、バンパーが見つかりましたので交換さしていただきました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング ランドクルーザー 鱗除去 ボディ磨き 犠牲被膜 鹿児島…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

お客様からのサンルーフの鱗取りの依頼です。ワックスや市販のコーティング剤をするにしても下地が大事なので、全体を均一に施工していきました。犠牲被膜が密着する様に処置を施しました。 続きを見る

ボディコーティング シエンタ ボディ磨き 鹿児島市 鹿児島市川上 鹿児島市…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

こんにちは鹿児島市川上町のKジャパンです当店ではおクルマのボディを綺麗にするコーティングやボディ磨きを得意にしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラフィルダーブレーキパッド交換

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

展示車法定点検にてブレーキパッド残量が少ないため交換となりました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイエース クラッチ 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 35,200円

レッカー車でハイエースが運ばれてきました。クラッチペダルがスコスコでオイルがからになっています。クラッチマスターは走行距離が30万キロ超えている為、マスターASSYが、よいと思います。 続きを見る

内装補修・修理 ポルテオートスライドドア故障

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 26,950円

ポルテのオートスライド機能が使えなくなったので修理いたしました。 続きを見る

内装補修・修理 プリウス ZVW30 ハイブリッドバッテリー

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス 30系ハイブリッドシステムチェックの警告灯が点灯したためハイブリッドバッテリー交換となりました。同時にボルテージセンサーも交換です。 続きを見る

内装補修・修理 ハリアー 運転席/助手席 シート張り替え交換

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額

運転席/助手席ともに汚れへたりのため純正シートカバー、クッション交換希望です。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ クラウン ボディーコーティング 磨き 鹿児島…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタ車の大人気 クラウン!磨き コーティング作業です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ VOXY ヘッドライトスチーマーコーティング …

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

VOXY ヘッドライトスチーマー作業です。長年乗り続けていくと、劣化が出てきます。今回はくすんだヘッドライトを磨いて、スチーマーコーティングをしていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラフィールダー ブレーキオイル漏れ修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

リアのホイールシリンダーからブレーキオイルの滲みがありましたのでインナーのカップとダストブーツを交換しました。ブレーキの不具合は重大事故を起こす恐れもありますので、定期的な点検を! 続きを見る

電装系修理 200系クラウンハイブリット HVバッテリー交換

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

点検の結果ハイブリッドバッテリーが原因の不具合のためにバッテリー交換をしダイアグを消去後試運転をして無事に納車しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ポルテ リアクォーター リアドア 鈑金 塗装 …

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんなにへこんだ車もきれいに!ブログもご覧ください!↓ ↓http://nakamuragiken.biz/gikenbrog/ 続きを見る

板金・外装補修 クラウン 事故車 修理 事故修理 鈑金塗装 キズへこみ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

現行型クラウンをお客様が大破!保険を使用しての修理希望。現行クラウンの構造を知るにはいい案件とさっそく分解。部品発注の前に気づいて良かったと思いながらお客様と保険会社に説明して新車乗換えになりました。 続きを見る

板金・外装補修 バンパーASSY交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

まだ新しいプリウスαなのですが、駐車場でぶつけられたとのことで入庫頂きました!お客様が乗り始めてまだ1カ月しかたっていないので、バンパーASSYで交換することに! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 30系プリウス HVバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は街中で多く見かける30系プリウスのHVバッテリーの交換をしました。交換後はお客様からパワー感や電池の持ちが非常によくなったと連絡がありました。 続きを見る

検索結果 26件中 1 - 26件を表示
×