検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ミニキャブ クラッチ交換 車検 福岡県 糸島市

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額 38,995円

今回は完全にクラッチが滑ってしまい走行不能となりレッカーでの入庫でした。ミッションを降ろし、各部の清掃交換グリスアップ作業後は試乗をしてクラッチの遊び調整をして作業完了となります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 H21年式 日産 モコ ATF オートマオイル 漏れ …

H21年式日産モコのATFオートマオイル漏れの修理を行いました。ついでにATFも交換して、変速もスムーズになり走りが軽くなりました。ATFオートマオイルも定期的に交換が必要です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR 修理 糸島市 福井モータース

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こちらはワゴンRのミッション交換の様子になります。クルマのギアを変える「ミッション」これが適切に働かないと、走行性能や燃費性能にも影響が出てきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 H16年式 ランドローバー ディスカバリー 修理 整備…

車種 ランドローバー ディスカバリー
費用総額

部品がASSYしかなかったので、同じサイズのジョイントキットを探して交換し、ASSY交換の半額以下で仕上げる事が出来て、お客様にも大変喜ばれました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タント ATホース交換 修理 福岡県糸島市

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日ご紹介するのは、ダイハツ タントのオートマホースの交換です。年数が経つと、古い部品も干渉して破けてしまう事もあります。気になる方は、いつでもご相談下さい! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×