検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… DA64 足廻り異音修理 車検 福岡県 糸島市

車種
費用総額 7,150円

今回の作業は、ちょっとした段差でも足廻りからコトコト異音がするという事で点検入庫しました。ショックのへたりに加え、スタビライザーブッシュが劣化しガタが出ていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L375 タント ベアリング異音修理 福岡県 糸島市 …

車種
費用総額 25,217円

H23年式L375タントの異音修理です!異音の点検で入庫し試乗、リフトアップをして左後ろのタイヤを回すとゴーゴーと音が鳴っていました。原因は、左後ろのホイールベアリング。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エルグランド 足廻り異音 福岡県 糸島市

車種 日産 エルグランド
費用総額 82,940円

H14年式E51エルグランドの異音修理です。ブレーキを踏んだ際やちょっとした段差の上を通っただけで異音がするという事で点検。原因は、フロントロアアームにガタがありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… DA52 エブリィ 異音修理 福岡県 糸島市

車種 スズキ エブリイ
費用総額 27,390円

H12年式DA52Wエブリィの異音修理です!段差などの上を通った際にガコガコと異音がしていたので点検したところ、ロアのボールジョイント部分に大きなガタがありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… U71V クリッパー 異音修理  車検 福岡県 糸島市 

車種 日産 クリッパーバン
費用総額 25,102円

今回入庫したお車は、平成18年式日産クリッパー走行中に異音がするという事で、音の確認のために試乗。ガタはありませんでしたが、音の原因はハブベアリングでした。お車に関するお問い合わせお待ちしております! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デイズ ルークス 足廻り異音・修理作業 福岡県 糸島市…

車種 日産 デイズルークス
費用総額 18,480円

22年式デイズルークスの足廻り修理のご紹介です。段差を乗り上げた時などに異音がするという事で点検リフトで上げて足廻りのガタの点検をします。左前のボールジョイントに大きなガタがありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 デュアリス ドライブシャフト交換 福岡県 糸島市

車種 日産 デュアリス
費用総額 34,020円

走行中の異音と、駐車場の地面にグリスが落ちているとの事で、お預かりしたのち点検を実施したところ、左前のドライブシャフトで内側のゴムブーツが完全に破れてグリスがほとんど出てきてしまっていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 14年式 ekワゴン 異音・足廻り修理 福岡県糸島市

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

14年式H81WEKワゴン左前ハブベアリング右前タイロッドエンド交換足廻りの部品はとても大事な部品ですので、もし走行中に気になる異音等あればお気軽にお問い合わせ下さい。点検のみでも大歓迎です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 糸島市 ミラジーノ

クルマの一番の消耗品は「タイヤ」ですよねいつも地面に接してクルマを支えて走らせています。靴底と同じですね。使用していれば擦り減ってきますし、使わなくてもゴムが硬くなってきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H28年式 BMW 320d タイロッド Assy 交…

H28年式 BMW 320d タイロッド Assy 交換 をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ バモス ブレーキパッド 交換 修理 糸島市

バモス の ブレーキパッド 点検 交換 をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW ブレーキ点検修理 福岡県糸島市

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ブレーキの異音でお預かりしました。ブレーキのオイル漏れ、効き具合や引きずり、ブレーキパッドとディスクローターの減り具合も点検していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 糸島市  マツダボンゴ 足回り修理(ブーツ交換)

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

フロントアッパーアーム&ロアアームのジョイントブーツ破れ交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドローバー ディスカバリー 糸島市 修理 ボールジ…

車種 ランドローバー ディスカバリー
費用総額

ボールジョイント 交換後 ステアリンング の フィーリング も改善し、お客様にも満足していただけたようです。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×