検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… スズキ ジムニー JB23W リアハブオイルシール交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーJB23Wリアハブオイルシール交換です!ジムニーの持病ともいわれているハブシールからのオイル漏れの入庫ですブレーキのききも悪くなるので違和感がありましたら早めの修理をおすすめします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ カプチーノ エンジン始動不良 修理

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

こんにちは、ガレージカーセレクトの代表樋口です。今日の作業は、スズキカプチーノのエンジン始動不良の修理依頼です。次に燃圧の点検をすると燃圧が低い、ポンプは作動している様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ ジムニー パワステポンプオイル漏れ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは、ガレージカーセレクトの代表樋口です。今回の作業はスズキジムニーのパワーステアリングポンプのオイル漏れの修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルトラパン、タント、サンバートラック、エアコン修理連発

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今年は、エアコン修理のご依頼がかなり多いです。外気温が高すぎて、エアコンをMAXにしてもいまいち冷えない方多数です。例年以上に活躍しているのがこの機械、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ラジエーター交換 ヘッドライト磨きです(゜_…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRラジエーター交換ヘッドライト磨きです!まずラジエーターは上側からもれており、リビルトに交換させていただきました!ヘッドライトは1枚目からわかる通りかなりくもっていました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー ファン・クーラーベルト交換です(^^)/

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーファンクーラーベルトこうかんです!雨が降っている日や朝エンジンをかけたとき、キュルキュルキュルとエンジンの所から音がなることはありませんか! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ キャリー ハブシール交換です!!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

今回はスズキキャリーのハブシール交換です!デフオイルが漏れてますね。シール交換してブレーキシュウも交換してドラム側は清掃して納車させていただきました!今回は写真が少なく申し訳ありません。 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンR ガラス交換です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 64,300円

今回は、うきは市のお客様のワゴンR、フロントガラス交換です!笑自社ではガラス交換、板金、塗装も受け付けております他社に比べてお安く出来るかと思いますのでお気軽にお問い合わせください! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×