検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダ N-ONE エンジンチェックランプ点灯 修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

こんにちは。ガレージ カーセレクトの代表樋口です。今回の作業は、ホンダ N-ONEのエンジンチェックランプ点灯での入庫です。チェックランプが点灯してエンジンの調子も悪いとの事でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィット 車高調取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんにちは。ガレージ カーセレクトの代表樋口です。本日の作業は、ホンダフィットへの中古の車高調の取り付けです。純正のパーツを取り外していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ステップワゴン 電動格納ミラー修理

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 37,800円

今回は、ホンダ ステップワゴンの電動格納機能を修理しました。両サイドミラー共に故障しております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクティ トラック プロペラシャフトがもげた

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

進むことはできるけどものすごい音がする。この車両はホンダの4WDなので、自動で4WDになり走行できたんですね。また、プロペラシャフトが振り回されるからすごい音がでたんです。 続きを見る

その他修理・整備 ライフをピッカピカに磨きました

車種 ホンダ ライフ
費用総額

飯塚市のお客様に、中古車のライフをご購入頂きました。十分に点検整備を行い、車検を受けての納車です。感謝の気持ちをたくさん込めて、出来るだけピカピカ仕上げました。ありがとうございました^^ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×