検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイエース200 足廻り ドライブシャフトブー…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエース200系のドライブシャフトブーツ交換でのご入庫です。4WDでしたので、フロント側のドライブシャフトブーツを交換しました。国土交通省の認可を受けた認証工場なので、安心車検です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス フロントショック交換 大野城市、仲畑…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのフロントショック交換です。ショックからのオイル漏れがありましたので、今回お客様からの部品持ち込みでの作業になりました。国土交通省の認可を受けた認証工場なので、安心車検です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ クラウン GRS202 フロントショック交換…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

足廻り点検したところ、ショックからのオイル漏れはありませんでしたが、リアショックから異音でしたのでリアショックの交換と、フロント側も一緒に交換させてもらいました。ご入庫有難うございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラジーノ リア・ハブベアリング交換 ドライ…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

後方より音がすると言う事で確認をしましたら、リアハブベアリングから異音が出ておりました。左右のリアハブベアリング交換とドライブシャフトブーツが破れておりましたので、今回一緒に作業させて頂きました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×