検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 フェアレディZ パワーウィンドウモーター交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 46,400円

フェアレディZのパワーウィンドウモーターを交換しますオートにするとかみこみ防止が誤作動おこしてパワーウィンドウが上で止まらずまた降りてきてしまいます。それでは作業に入っていきます 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 フェアレディZ ヘッドライト 磨き

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

今回はZのヘッドライトを磨きました!!車検でお預かりしてるのですが、ヘッドライトがくすんでいて、規定以上の光度が出ません。車検では、光度が規定以上でないと、車検には通りません 続きを見る

電装系修理 33Z パワーウィンドウモーター交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

今回の対戦相手はZです!Zいいですねー。いつかは初期型のZに乗りたいです笑内容はパワーウィンドウモーター&レギュレータ交換になります!窓が閉まらんくなった!という事で入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 33Z クランク角センサー交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

本日は33Zのクランク角センサーの交換をさせていただきました!笑クラセンが悪くなるとスムーズにエンジン始動しなくなったり警告灯がいろいろ点いたりと大変です。ってくらい長いことクランキングします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フェアレディZのウォーターポンプ交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

今回はこちらのフェアレディZ(Z32)の水漏れ修理の為、ウォーターポンプを交換します! 続きを見る

車検 Z33 フェアレディZ 中古新規 完成検査!!

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

フェアレディZ 中古新規 完成検査を行います。 続きを見る

ボディ補強 Z33 フェアレディーZ タワーバー調整

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

本日はフェアレディーZのエンジン廻りよりコトコトと音がするので点検しました。 続きを見る

法定点検 Z33 フェアレディZ 点検整備

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

本日はフェアレディZの点検整備を行います!! 続きを見る

電装品取付 フェアレディZにナビ取付

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

本日は純正オーディオをメモリーナビに変更したいと思います♪ 続きを見る

電装品取付 ★ホワイトLED球取付け★

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

純正の電球って暗く感じたことありませんか?今回は純正の電球をホワイトLEDに変更してみました(*^_^*) 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×