検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アクティ 修理 糸島市

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

商用車のアクティバンのエンジン不調修理です。クルマも機械ですから、使用していれば、いつかは必ずどこかに不調をきたす物です。おクルマの事で気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティ タイベル交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

今回の対戦相手はアクティです!内容はタイベル交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティ タイミングベルト等 交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

本日の対戦相手はホンダ アクティです!(笑)内容はタイミングベルト、関連部品の交換です! 続きを見る

電装系修理 HH6 アクティSDX 4WD ブロアモーター交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エアコンの風が出ない症状で、ホンダ車でよくあるのがブロアモータです。早速交換します(*^-^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1バモスエンジンエアー抜き

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

小郡車輌古賀と申します。本日は上岩田店にて在庫車バモスの水廻りの点検としてエアー抜き作業を行いました(*^_^*)小郡車輌ではよくあるトラブルを察知して点検整備を行つております(^^)v 続きを見る

電装系修理 HH5 アクテイ バッテリー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

バッテリーの消耗が激しい季節になってきました!!今日は気温も上がり暑かったですね(*_*)エアコンの使用で充電の弱い古いバッテリーはアウトです!! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×