検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 プリウス 始動用バッテリー交換 福岡県 小郡市 筑紫野…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 28,000円

今回はこちらのプリウス始動用のバッテリーを交換していきますバッテリーは2~3年で交換が目安です車検のときに変えるのが、分かり易くおすすめです 続きを見る

電装系修理 プリウス LEDヘッドライト交換 福岡県 小郡市 筑紫…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 15,700円

今回はプリウス30のヘッドライトをLEDバルブに交換しました元々ハロゲンバルブが取り付いておりLEDバルブに変えることでスタイリッシュにみえます 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのバッテリーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス モードアクチュエータ 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日は、プリウスのモードアクチュエータを交換します風向きの切替がスムーズにできない点検したところ、モードアクチュエータが原因と分りました。 続きを見る

電装系修理 プリウス ワイパーモーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのワイパーモータの交換をしました!最近ワイパ-の動きが悪くなってきたな~って経験はありませんか?それはワイパーモータの寿命かもしれません!雨の日にワイパー動かないのは地獄です笑 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス ETCビルトイン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのETCの移設になります。足元にあり運転中やETCカード挿入時、すごく邪魔でした今回はそのETCを純正ビルトインタイプと同じ場所に加工して取り付けていきます。 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 ZVW30プリウスコーナーポール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、お客様のご要望によりコーナーポールの取付をご紹介させていただきます。車輌によっては左前が物凄く見にくい車もあります。そういったお車にうってつけの商品ですご覧ください。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス(ZVW30) ナンバ-灯球交換 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのナンバ-灯球交換頂きました(^^)v早速点検開始!!! 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ウィンカーミラー点検-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのウィンカーミラー点検になります(^^)左側の不灯が発覚したため取り外していきます(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×