検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ N-BOXカスタム JF3 バッテリー交換 …

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 9,350円

ホンダJF3N-BOXのバッテリー交換ご依頼いただきました。アイドリングストップ専用以外のバッテリーをつけてしまうと劣化が進みますので必ず専用のものを付けます。 続きを見る

電装系修理 R56 ミニ CAS故障修理

車種 MINI MINI
費用総額

R56ミニがレッカー搬送されてきました。特にR56はバッテリ交換などのタイミングでCASが故障することが多いようですCASコンピューターはダッシュボードの下に鎮座しておりますのでバラします。 続きを見る

電装系修理 R170 SLK バリオルーフ修理

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額 176,000円

鳥取県からお越しいただきました。5本あるシリンダーすべてがオイル漏れを起こし、オイルを補充しても漏れる量が多くてルーフが作動しません。すべてを手動で開いて、すべてのシリンダーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 R171 ベンツSLK バリオルーフロックシリンダー交換

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額 55,000円

定番のロックシリンダーからのオイル漏れのため交換させていただきました。今回も耐久性のあるリビルトシリンダーで交換です。ルーフを半開きにして固定します。ネジ4本とクリップ5個でとまっています。 続きを見る

電装系修理 NHP10 アクア ハイブリッドバッテリ交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 93,500円

電池の劣化でハイブリッドシステムエラーが表示されたため入庫しました。交換自体は短時間で完了しますが、交換後のチェックなどで半日お預かりさせていただいております。 続きを見る

電装系修理 エスティマハイブリッド HVバッテリ交換

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額 168,300円

HVシステムノエラーが点灯してハイブリッド走行ができなくなるということで交換のご依頼です。診断機で消去すればしばらくは大丈夫だとの事で、入庫時もエラーはなく正常でした。お値段も結構高額になります。 続きを見る

電装系修理 ランクル300 Qi 置くだけ充電 取付

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額 37,620円

標準装備してもよいレベルのお車なのにそもそも設定がないのは何か理由があるのでしょうが、パーツカタログと配線図をにらめっこしてみると「装着可能」と判断し実行しました。 続きを見る

電装系修理 S200P ハイゼットトラック エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 6,468円

ガス漏れによるエアコン作動不良修理です。見た目では漏れがありませんでしたので、蛍光剤を注入します。 続きを見る

電装系修理 B21A デイズルークス エアコン修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 79,651円

ディーラーさんであらかじめ見積もりを取っていらっしゃっていたのですが一応診断します。診断の結果高圧系統の詰まりと判断して、エキスパンションバルブとコンデンサを交換します。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 40,150円

当社で診断したところ、コンデンサの詰まりによりエアコンガスが循環せずまったく冷えていませんでした。コンプレッサー・コンデンサ・エキスパンションバルブを交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW41 プリウスα エアコン修理

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 45,595円

地元で修理見積もり取ったら15万円ほど必要で、何とか中古でリーズナブルに修理してほしいとのご依頼です。オススメはできませんが中古品での交換修理をさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 セレナ パワースライドドア修理

車種 日産 セレナ
費用総額 27,500円

パワースライドドアが動かない症状での入庫です。電動パワースライドドアのお車の故障の8割がワイヤーのトラブルです。モーターが故障することもありますがほとんどはワイヤー切れです。 続きを見る

電装系修理 R230 SL350 バリオルーフ+エアコン修理

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額 135,740円

電動で屋根を開閉できるのが魅力のSL350です。定番故障のオイル漏れのため入庫いたしました。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エバポレーター交換 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 47,311円

先月コンプレッサーからガス漏れしていたため交換した車なのですが、またガスが抜けているとのことで再入庫です。先月の点検時には漏れていなかったエバポレータからの漏れを発見しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW30プリウス エアコンコンプレッサー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 27,500円

プリウスのエアコンが効かないということでご来店です。診断機でエラー内容を確認します。 続きを見る

電装系修理 E91 BMW パワーウインドウ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 19,800円

パワーウインドウの故障でガラスが上がらなくなったBMWが入庫しました。診断の結果、モーターは動いていますのでガラスを上下させる部品レギュレーターの交換を行います。 続きを見る

電装系修理 R230 ベンツSL350 エアコンコンプレッサー交換

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額 83,050円

エンジンから異音がするとのことでご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 FB501 キャンター セルモータ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 5,500円

キャンターガッツのセルモータ不動で入庫しました。リビルト品と交換します。 続きを見る

電装系修理 Z33 フェアレディZ 運転席パワーウインドウ 修理

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 8,800円

運転席側のパワーウインドウが動かないとのことでご来店です。診断の結果パワウインドウモーターの不良でしたので交換します。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こちらのお車はエバポレータからのガス漏れの為、数日でエアコンが効かなくなります。 続きを見る

電装系修理 H81W EKワゴン エアコン修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

このお車もコンプレッサー不良でした。 続きを見る

電装系修理 HA24S アルト エアコン修理

車種 スズキ アルト
費用総額

エアコン効かないとのことでお預かりです。今年はエアコン修理が大変多いです。例年にも増しての猛暑で機械もギブアップのようですね。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60 エアコン修理 高松市坂出市

車種 ボルボ S60
費用総額 123,120円

私はなるたけ外出するときは日陰を選んで歩きます。但し、日陰無い時はもうあきらめて早歩きです車もエアコンがきかなくなればもう乗れませんよね今回はエアコン修理で2003年式ボルボS60お預かりです。 続きを見る

電装系修理 UZS131 クラウン エアコン修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

平成2年式のクラウンです。エアコン効かずということで修理にかかります。診断の結果エバポレータからのガス漏れでしたがリア側の部品供給はすでに終了しておりました。よってフロントのみ交換します。 続きを見る

電装系修理 FC26 セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

エアコンがないと厳しい季節となりました。温風しか出ない症状で入庫です。 続きを見る

電装系修理 RM1 CR-V セルモーター修理

車種 ホンダ CR-V
費用総額

セルモーターが回らないという症状での入庫です。早速セルモーターを外してみます。 続きを見る

電装系修理 RB2 オデッセイ パワーウインドウ修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

運転席のパワーウインドウが動かないとのことでご来店されました。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60R バッテリー交換

車種 ボルボ S60
費用総額 21,600円

今回の入庫理由はいきなりエンジンがかからない。ずっとバッテリー交換してなかったのですがバッテリー寿命時期がきたので交換作業します。 続きを見る

電装系修理 ボルボXC90 ドアミラー修理

車種 ボルボ XC90
費用総額 5,940円

こんにちは。今回はボルボXC90にお乗りのC様、ドアミラーがうまく開閉しない、左右逆に開閉するというのでお預かりしました。ん~バッテリーの調子もあんましよくないみたいです。 続きを見る

電装系修理 ボルボV70 バッテリー上がり修理

今日はS様から連絡があり自宅で愛車のボルボV70が動かなくなったとのことなので早速引き取りに伺い、その場でエンジン始動させて当社へ持って帰りました。結果は・・・ 続きを見る

検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×