検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ボルボ240GLワゴン サーモスタット交換etc・・

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額 9,396円

すごく寒い今月。車にとってはエンジンが温まってエアコンがききだす季節ですよね~。現在の車は電子制御なので車の中のコンピュータがすべてしてくれますが少し古い車種になるとエアコン制御は機械制御なのです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ240ワゴン エンジン警告灯

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額

ボルボ240GLEワゴンは貴重な車となりました・・・ということで240大事にされているK様がエンジン警告灯が点灯したので修理開始します。 続きを見る

電装系修理 ボルボ240ワゴン 整備

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額 68,925円

今回はお知り合いから譲ってもらったというN様のボルボ240ワゴンをお預かりしました。右前ドアが開かない、給油口カバー閉まらない、右後ろドアパワーウインドウ引っ掛かりetc・・を治していきまーす。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×