検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 いすゞ エルフ エアコン修理 【徳島でエルフトラックの…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回のいすゞエルフも、お仕事でお使いですので出来るだけ早くお返ししたかったのですが、ちょっと今回は診断が難しく少しお日にちをいただいてしまいました、お待たせしました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エルフ マスターシリンダーキット、レリーズキット交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

クラッチが切れなくなり入庫し、マスターシリンダー、レリーズキットを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 イスズ エルフ エアコン修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

エアコンがきかなくてご来店です。ガスではなく電気系の故障でしたので、リレーコントロールユニットとスイッチバルブを交換しました。エアコンが効くようになりお客様も満足されていました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×