検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ タイヤ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 33,880円

I様、ムーヴL175Sタイヤ交換です。交換タイヤはヨコハマES31、サイズは155/65R14です。交換タイヤに比べウエット性能、速度指数がランクUPとなっています。開始から約40分にて作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ タイヤ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 39,000円

新車装着タイヤがかなり傷んでいるとのことで数アイテム見積り、当店一推しのランクアップタイヤにてご成約頂きました。交換タイヤは新車装着のダンロップエナセーブEC300+です。速攻でバラしていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ CVTF交換(循環)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 10,500円

K様、ムーヴCVTF交換(循環)です。当店にて過去2回実施頂いており、今回も20000KM経過の定期交換となります。定期メンテ頂いていますので、量、状態も問題ありません。約30分にて作業完了。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ CVTF交換(循環)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 10,500円

Y様、ムーヴLA100SCVTF交換(循環)です。走行距離47800KM、初めての交換となります。フルード状態は、量、汚れ共に問題無い状態、目視では少し汚れが進んでいるかな程度でしたが。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ タイヤ交換(オールシーズン)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 47,000円

純正タイヤからオールシーズンへ交換のお問合せを頂き、在庫特価にて提案、ご成約頂きました。交換タイヤは純正のダンロップEC300、綺麗に摩耗、ヒビ割れも多数見られます。きっちりとバランス調整します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーブ 納車点検 ワイパーゴム3本 エアーエ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回交換したのは納車点検ワイパーゴム3本エアーエレメントエアコンフィルターエンジンオイルオイルエレメントブレーキパッドブレーキオイルファンベルトクーラーベルトパワステベルトです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 L150S ムーブ エアコン 冷え悪い 異音 カタカタ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日は車内から異音がすると診断 オートエアコン車は必ず装着されてるエアミックス部サーボモーターを分解修理 ラジコンお宅たまらないっすね!レスポンス良く復活! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーブ 異音 ウォーターポンプ交換作業 安芸…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ブレーキからピーピー音すると入庫 診断の結果まさかのウォーターポンプからでした~ 対策ウォーターポンプと専用プーリー交換となりました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ オイル ワイパーゴム 交換 :広島市…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーヴ オイル ワイパーゴム 交換 :広島市 廿日市市 佐伯区 お得 オイルチケット 修理なら株式会社アイズブレイン イノテック広島テクニカルセンター 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×