検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 パンク修理 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,200円

こんにちはアリセキの合田です。今回はタイヤのパンクを修理しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 和歌山 有田 湯浅 鈑金 塗装

車種
費用総額 99,000円

毎度おおきに!アリセキの中家です。カローラフィールダー鈑金修理していきます~ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リアハブベアリング交換 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,170円

こんちにはアリセキの合田です。今回はリアのハブベアリングを交換します。 続きを見る

板金・外装補修 和歌山 有田 湯浅 ガラス ヒビ 飛び石 割れ リペア

車種 日産 ノート
費用総額 13,200円

gooPITからの問い合わせでガラスリペアをして欲しいとの問い合わせがありました。今回はニッサンのノート、高速道路での飛び石でのヒビ割れ。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト光軸調整 和歌山 有田 湯浅

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 2,200円

こんにちはアリセキの合田です。今回はヘッドライトの光軸調整をします。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ハイゼットカーゴ鈑金、塗装

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 82,500円

毎度おおきに!アリセキの中家です。ハイゼットカーゴの凹み直しです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 イグニッションコイル交換 和歌山 有田 湯浅 

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 15,840円

今回はイグニッションコイルの交換です。アクセルを踏んでも加速が悪い、坂道が登れないとの症状の車がご来店されました。エンジンをかけてみると...アイドリングが不安定、点火不良をおこしているようです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 和歌山 有田 湯浅 エアフィルター(エアクリーナー)交…

車種 日産 キューブキュービック
費用総額 2,970円

こんにちはアリセキの合田です。今回はエアフィルターの交換です。車検の事前点検でエアフィルターが汚れていましたので、お客様とご相談のうえ交換する事になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ワゴンR ファンベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 9,867円

こんにちはアリセキの合田です。今回はボンネットからの異音で入庫のワゴンRのファンベルト交換です。アイドリングからキュルキュルと音なりを確認、目視で劣化もしていましたので交換します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 和歌山 有田 湯浅 エアコンフィルター交換

車種 日産 モコ
費用総額 3,850円

アリセキの合田です。今回はエアコンフィルターを交換します。お客様から風の出が悪い等の症状をお聞きしましたので、点検したところ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ラジエター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 36,300円

こんにちはアリセキの合田です。ラジエターからの液漏れで入庫しました。ラジエター本体の交換になります。 続きを見る

その他修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ガラス リベア ベンツ ヒビ

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 16,500円

ベンツのフロントガラスの飛び石のリベアです。 続きを見る

キズ・へこみ直し ベンツ 和歌山 有田 湯浅 鈑金 塗装 修理

車種
費用総額 86,400円

まいどおおきに!有田石油の中家です(^^)ベンツの凹み修理していきま~す。 続きを見る

その他修理・整備 ノート アクセルポジションセンサー 有田石油 和歌山 …

車種 日産 ノート
費用総額 11,556円

こんにちはアリセキの合田です。走行中にエンジンが止まったノートが入庫しました。症状を聞くといろんな原因が考えられます(^^;とりあえず診断機でチェックしました。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティング ザッツ 和歌山 湯浅

車種
費用総額 8,640円

毎度おおきに!アリセキの杉本です!(≧∀≦)今回もヘッドライトコーティング推しで行きますm(__)mこのお車もヘッドライトの曇りが酷くライトの光度が低くなっていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 和歌山 有田 湯浅 有田石油 ボンゴトラック バネット…

車種 日産 バネットトラック
費用総額

先日、エンジンの調子がおかしいと、ニッサンのバネットトラックが入庫しました。症状はプラグのかたうちみたいな感じです。とりあえず調べて行くと、どうやら2番目、3番目が怪しい。プラグでも、コードでもない。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 和歌山 有田 湯浅 有田石油 ストリーム TDCセン…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

先日、お客さんから電話あり、走行中にエンジンストップし、積載車で引き取りに行ってきました。聞いた事ない。しかも、付いてるところが、タペットカバーを外し、タイミングカバーも外さないと交換できないみたい。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 和歌山 有田 湯浅 BMW HID LED イカリング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちは(^^)有田石油の大橋です(^^)サボってて久々の投稿です。今日は、先日納車したBMWのHIDヘッドランプ球交換、イカリングLED.フォグランプLED交換したのを報告します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 和歌山 有田 湯浅 鈑金 塗装 キズ直し

車種
費用総額 51,840円

まいどおおきに!アリセキの中家です(^^)MRワゴン鈑金です~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンベルト交換 和歌山 有田 湯浅

毎度ありがとうございます。アリセキの合田です。今回はファンベルト交換です。車検でお預かりした車ですが、事前点検でかなりのひび割れが見つかり安全に走行していただくために交換させていただきました。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティング 和歌山 湯浅

毎度おおきに!アリセキの杉本です!皆様のおかげでヘッドライトコーティングの施工が多くなってきて大変喜んでおります。ヘッドライトの黄ばみや、くすみが気になっておられる方は多い様です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ フリード 鈑金 塗装 キズ、ヘコミ直し

車種
費用総額 162,000円

まいどおおきに!アリセキの中家です(^^)ホンダのフリード修理入って来ました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイロッドエンドブーツ交換 有田石油 和歌山 湯浅

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,104円

毎度ありがとうございます。有田石油の合田です。今回はタイロッドエンドブーツの交換です。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティング ウィングロード 和歌山県 湯…

車種
費用総額 8,640円

毎度おおきに!アリセキの杉本です(^ ^)今回は車検でお預かりした車にヘッドライトコーティングを施して行きます!なかなかの黄ばみ具合ですね(o^^o) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ダイハツ エンジンマウント

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

こんにちは(^^)有田石油の大橋です。今日は、ダイハツのエッセのエンジンマウント交換を報告します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 和歌山 有田 湯浅 鈑金 修理 ヘコミ直し

まいどおおきに!アリセキの中家です(^^)オーリス鈑金入って来ました~ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントブレーキ ディスクローター交換!和歌山 有田 …

車種
費用総額 22,248円

毎度ありがとうございます。アリセキの合田です。今回は車検でお預かりの車両のブレーキディスクを交換しました(^^) 続きを見る

ボディコーティング バフ掛けポリマー タント

車種 ダイハツ タント
費用総額 5,940円

毎度おおきに!アリセキの杉本です(^ ^)今回もバフ掛けポリマーを施工させて頂きました! 続きを見る

キズ・へこみ直し 有田 湯浅 鈑金 修理 塗装 日産ノート キズ直し

まいどおおきに!アリセキの中家です(^^)日産ノートのバンパー修理入って来ました~ 続きを見る

その他修理・整備 運転席ドアハンドル交換 有田石油 和歌山 有田 湯浅

車種
費用総額 6,696円

こんにちは、有田石油の合田です。今回は運転席のドアが開かなくなった車の修理をします(^^) 続きを見る

検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×