検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 ヘッドライトのくすみ取り

ヘッドライトのくすみ取りした後はLARAコートでバッチリ保護 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダフリード助手席のパワーウインド動かない の故障診断

確かにスイッチを操作しても全く作動する気配ナシ...モーター単体に12Vを流してみると上げ下げ共に元気に作動するので、原因はスイッチっぽいすかさずスイッチを分解してみた接点が焼けて短くなってますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 モリブデンドライスプレーPRO632凄いっす

エアコンのマグネットクラッチが摩耗してスリップ、当然凄いスキール音の車両です。ダメ元でクラッチバラしてペーパー掛けてみたけど改善せず。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スズキ GSX250オーバーヒートの原因探究

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

スズキGSX250、通常の走行では支障無いが、長い登り坂を走るとオーバーヒートするとの事で入庫事前確認でラジエーターに冷却水は十分あり、ラジエーターファンも正常に作動確認OK 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキKei エアコン修理 エアコンコンプレッサー不良

車種 スズキ Kei
費用総額

ヒラタ自動車の作業実績ページにお越し頂きありがとうございます!エアコンが効かないとのご依頼で、スズキKeiが入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダフリード パワーウインド故障 電気系

車種 ホンダ フリード
費用総額

ヒラタ自動車の作業実績ページにお越し頂きありがとうございます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… アウディA4 走行時の異音探求

車種 アウディ A4オールロードクワトロ
費用総額

そこで、電子聴診器の登場です!同時に6箇所の音をスイッチで切り替えながら音の発生源を探れるスグレモノです。結局右リヤのホイールベアリングが不良でしたので交換して完治いたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×