検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エルフ 1.5トン エンジン不調 バルブロッカーアー…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

回転全域で調子が悪く、一気筒死んでいる模様。とりあえず、圧縮を順番に見ていく。カバーを開けてみると、わかりやすくロッカーアームが一つ折れている。タイベル式のエンジンで、プッシュロッド式だ。 続きを見る

塗装 エルフ Wキャブ塗装

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

Wキャブ 荷台 外した状態で塗装中です。床鉄板も張りました。 続きを見る

電装系修理 フォワード パワーウインドー故障

車種 いすゞ フォワード
費用総額

パワーウインドーが動かないとのことで入庫です。モーターが空回り状態でした。モーター内部のブッシュが破損してる状態でしたので、ASSY交換になりました。 続きを見る

電装系修理 エルフ クーラー修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

まずはガスが入っておりませんので、ガスを補充してガス漏れ箇所の点検になります。リークテスターで検査したところ高圧ホースからの漏れが確認できました。エルフに関してはホースからの漏れが多いですね。 続きを見る

電装系修理 エルフ クーラー修理 サーモアンプ交換  走行してい…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

診断しているなかで、コンプレッサーがずっと、入りっぱなしであることに気が付きました。コンプレッサーのオンオフをコントロールする温度センサーが故障してると思われましたので、それを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラック エルフ  フロントハブベアリング交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

グリスが抜け、ローラーベアリングは焼けています。今回は異音が出たため、点検の結果、ベアリングの異音が判明。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エルフ チェックランプ点灯 DPD燃焼しない

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

強制燃焼するも、燃焼温度が250度くらいしか上がらず、完了することができない。排気シャッターとEGRを点検、異常がないので、DPDを取り外し、酸化触媒を見ると、根詰まりをおこしていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エルフ ダンプ クラッチ交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

パイロットベアリングの交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 いすゞ エルフ DPD洗浄

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 21,600円

DPD<黒煙防止触媒マフラー>は定期的に洗浄する必要があります。本体を脱着分解清掃します。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×