検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 スズキ キャリー 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。ありがたいことに、数々の仕事のご依頼をいただき、毎日、バタバタと過ごしていました。これからは、また投稿の方も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリ メーターアッシ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

生駒の中田商会です。つい先日まで日中は厳しい暑さで、当主は熱中症になってしまい大変でしたが、これから過ごしやすい季節なので、ホッとしています。先日スズキエブリを修理でお預かりした時の内容です。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR ドアミラー 格納不可!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

生駒の中田商会です。今日から8月。ついに梅雨もあけました。気分を新たに、頑張っていきたいと思います。今日はワゴンRの右ドアミラーが格納不可で修理のご依頼がありました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト くすみ修正 スズキワゴンR MH22…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

例年であれば、遠出したりしていましたが、今年は自粛です。残念ですが、自分自身のそして大切な人の命を守るため我慢して、今出来ることを精一杯したいと思います。さて今日は、ヘッドライトのくすみ取りです。 続きを見る

その他修理・整備 カーナビ取り付け スズキワゴンR MH55S R1…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!中田商会です。コロナウイルスの感染拡大で、緊急事態宣言が延長される事になりました。まだしばらく我慢の時が続きますが、頑張って乗り越えていきましょう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シリンダヘッドカバーガスケットの交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

中田商会です。コロナウイルスが拡散されて、式典やイベントが自粛され、当店も少なからず影響が出ています。今日は、オイル漏れで、シリンダヘッドカバーガスケットの交換をします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキワゴンR スパークプラグ交換  エンジンオイ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

生駒の中田商会です!ブースターケーブルで他の車から充電しましたが、復旧せず、応急措置をして、なんとか来店していただく事ができました。原因はスパークプラグだと考えられるので、見てみたいと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキキャリー クラッチオーバーホール

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

いつもありがとうございます。今年は例年より暖冬らしいですが、寒さが苦手な当主には、つらい冬です。今日は、クラッチが滑って上り坂が登らないとの修理の依頼をいただきましたので、クラッチ板の交換をします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 MRワゴン ヘッドライトくすみ取り

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

こんにちは!生駒の中田商会です。今年も残すところ後4日となりました。令和元年もあと少し。お車を綺麗にして、新年を迎えませんか? 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキキャリー  タイヤホイールのエアー漏れに対する…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こんにちは!生駒の中田商会です。12月も半ばになり、年の瀬が迫ってきましたね。今日は、軽トラックのタイヤホイールのエアー漏れに対する修理依頼がありました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキワゴンR キズ 修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!中田商会です。日増しに寒さが増して、冬らしくなってきましたね。今日は、ワゴンRのキズ修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンRクラッチ交換です

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRクラッチ交換です 続きを見る

キズ・へこみ直し リアゲート板金塗装です。

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

リアゲート板金塗装です。今回はガラスをはずしての作業となります。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ソリオ鈑金塗装

車種 スズキ ソリオ
費用総額

今回左スライドドア・リヤフェンダー修理させて頂きました。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×