検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三菱 キャンター ブロアモーター交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

クーラーの風が、たまに出たり出なかったりすると言う事で修理依頼がありました。お客様にお車の症状を聞きブロアモーターの不調が原因ではないかと診断し、モーターの交換作業となりました!(^^) 続きを見る

板金・外装補修 三菱ふそうキャンター シート下 フロアパネル腐食 改修…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンターです長年仕事で活躍してきたのでしょうシート下のフロアパネルに錆で腐食されていましたので補修作業です 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 北葛城郡 王寺町 三菱ふそう キャンター セルモーター…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱ふそうキャンターのセルモーター交換です。来店時も一度エンジンを止めると次掛けようにもなかなかセルが回らず苦労しました。セルモーターを交換後はバッチリ!ありがとうございました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター クラッチ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンタークラッチ交換です。こちらのキャンターはクラッチが減るとメーターパネルの警告灯が点灯しますのでわかりやすい。ただし、クラッチのレリーズが油圧ブースターなので、通常のクラッチよりも高くつきます。 続きを見る

電装系修理 キャンター パワーウインドー修理【奈良 香芝 オイル交…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

パワーウインドーが上がらないと言うキャンターの修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター クラッチ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

クラッチ交換です。 ミッション脱着して、クラッチカバー ベアリング ディスク パイロットベアリングすべて交換です。 続きを見る

塗装 トラック 全塗装

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

荷台の鉄板張りもお任せください。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×