検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW エンジン冷却水漏れ修理

車種 BMW X3
費用総額

走行中、エンジンフード付近から水蒸気が出た為、レッカーにて入庫去れました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW タイヤ交換作業での入庫です。

車種 BMW Z4
費用総額

今回はフロントタイヤ2本を新品に交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW 振動が出だしたと入庫です。

車種 BMW X3
費用総額

2~3日前よりちょっと変かなと思っていたら、振動し出したとの事。IGコイルをNO1とNO2で入れ替えてみると、今度はNO1シリンダーミスファイヤーとなった為、IGコイルを交換する事になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 BMW パワーウィンド修理 ブレーキランプ不灯 修理

車種 BMW X3
費用総額

E83X3BMW。リヤの右パワーウィンドが急に動かなくなったと、テープでガラスを固定しての入庫です。点検するとモーター音はするけど、ガラスは動きません。よくあるいつものレギュレーター不良のようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 BMW 330iパワーウィンド修理。

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

パワーウィンドを操作した時にバチッツと音がして動かなくなり、窓は下がってしまうと連絡がありました。ついでにバッテリーも交換してほしいとの事。大至急部品を段取りして入庫していただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW エンジンオイル漏れ修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

エンジンヘッドカバーガスケットから漏れています。エンジンが右へ傾斜していて、すぐ下にEXマニホールドがある為、漏れたオイルが焦げてうっすらと煙が出ています。とても焦げ臭いです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 BMW 330i フロントバンパー修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E90 330i。フロントバンパー左部 損傷修理。バンパー脱着、修正、塗装。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×