検索結果 234件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 タントエグゼ ミッション・駆動系修理・整備

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

オートのDレンジのインジケータが点滅のエグゼの修理です他社車屋さんからの整備依頼となりましたエラーコードを吸い出し点検ですエラーコードから整備書をみながら各ソレノイド系統を診断していきます。 続きを見る

板金・外装補修 N-BOXカスタム ガラス交換後のフロントカメラのエー…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ガラス交換で入荷しましたJF3のフロントカメラのエーミング作業となりますガラス交換後は必ず必要な作業となります今回のお車は年式的に特定整備車には該当しておりませんが、こういった作業は必ず知識のある修理 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車検整備

車検お預かりしたお車のブレーキメンテナンスについてとなります通常ブレーキパッドの残量がない場合ピストンを戻して新しいパッドを取り付けグリスを塗布する所にはグリスをいれ終了ですが、もうひと超え当社はキャ 続きを見る

電装系修理 セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

C26型セレナのエアコン不良の修理となりますエアコンの効かない原因は複数あるため診断がかなり重要です今回はマグネットクラッチの作動不良が原因でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 18インチスバルWRXタイヤ交換

車種 スバル WRX STI
費用総額

当社でタイヤご購入頂きましたミシュランパイロットスポーツ5初めて装置していただくタイヤでお客様のご指定銘柄となります。比較的ミシュランは高品質で値段が安いのでいい商品かと思います。 続きを見る

電装系修理 シルビアS15 クーラー修理

車種 日産 シルビア
費用総額

クーラーがきかなくなってしまったシルビアのエアコン修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シルビアNVCS交換 SR20

車種 日産 シルビア
費用総額

エンジンが異音カタカタカタとアイドル回転時にすごい音がします。NVCSソレノイドバルブから交換しましたが、ちょっとマシな程度でNVCS本体を交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GC27 セレナ EGRバルブ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で不調は感じないのですが、P0404コードネットで調べるとEGRバルブの交換情報が沢山でてきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 JZA70スープラ デフサイドシール、ドライブピニオン…

車種 トヨタ スープラ
費用総額

70スープラのデフシール交換です。オイルが地面に滲み出るみたいで修理ご依頼頂きました。ドライブシャフトサイドフランジ、ドライブピニオンコンパニオンプフランジをはずしてのシール交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 C35ローレル タイミングベルト交換 カムシャフトシー…

車種 日産 ローレル
費用総額

久しぶりのタイミングベルト交換作業となります。23年経過車の為クランクシール、カムシャフトシールも同時にインテーク配管を外すのでスパークプラグ、タペットカバーパッキンついで作業はすべて行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 デミオ クラッチ交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

車検でお預かりしましたデミオの整備です。お預かりさせていただき試走した結果4000回転あたりからクラッチが滑りだしエンジン回転だけが上昇お客様にご報告し交換となりました。 続きを見る

電装系修理 CC25 セレナ エアコン不良修理

車種 日産 セレナ
費用総額

エアコンが効かないので点検してほしいと言う事で入庫しましたCC25セレナですコンプレッサーが入っていない為電源を調べますやはりマグネットクラッチには電源がきていますが、コンプレッサーがオンになっていま 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスGS450h フロントショックアブソーバー交換

車種 レクサス GS
費用総額

レクサスGSのフロントショック交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 C25セレナ エアバック警告灯点灯修理 発進時息継ぎ…

車種 日産 セレナ
費用総額

C25セレナのエアバック警告灯点灯修理から車両診断機では運転席エアバックインフレーターと故障コードがでます。故障コードを消去しキッチリ修理完了となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NAロードスター リヤブレーキオーバーホール

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

エアコンユニット交換でお預かりしていたロードスターのリヤブレーキキャリパーオーバーホールです。リフトに上げていたついでに下周りを点検するとブレーキキャリパーから液漏れしているではありませんか! 続きを見る

電装系修理 NA6 1型 ロードスター エアコンユニット一式交換

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額 308,000円

長いお付き合いをさせていただいておりますNA6CE初期型ロードスターの石井自動車さんNDエアコンコンバーターキットを使用してのユニット一式交換です。 続きを見る

電装系修理 MH23Sスティングレー エバポ交換、コンプレッサー…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

クーラーが効かないと言うスティングレーです昨年から蛍光剤をいれ様子見をしていましたがエバポレータの排水から蛍光剤、コンプレッサーのハウジングから蛍光剤の漏れを確認費用は少しかかってしまいますが、交換で 続きを見る

電装系修理 NA6CE ロードスター クーラーユニット総交換 石…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

NA型ロードスターのエアコンユニット総替えです。石井自動車様のエアコンコンバートキットを使用しNDロードスターエアコンコンプレッサーを使用してユニット総替えです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RB25 タービンガスケット、エキマニスタッドボルト折…

車種 日産 スカイライン
費用総額

タービン脱着後、エキマニを外し、スタッドボルト折れを救出するのですが、RBエンジンで多いスタッドボルト折れどうにかならないものか、強度アップスタッドボルトがあれば良いのですが、 続きを見る

電装系修理 キャリートラック 空調修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検でお預かりしましたキャリートラック、問診にてエアコンの風がでないと言うことでエバポレータのつまりでブロアファンの音だけで風がでてきません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カローラツーリング オルターネータワンウェイプーリ交換

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

またしてもヴォクシーに続き、エンジンからの異音が発生しておりますカローラアクシオ前回のオルターネータープーリの不具合修理をしていた為診断はすぐにおわり同じワンウェイプーリからの異音でした。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン クーラーエキスパンションバルブ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

クーラーの効きが、少し弱いといわれてましたお客様のラパンのエキパン交換です。ガス圧も少し低めになっておりエキパン付近から若干ガス漏れをおこしているような雰囲気の為エキパン交換をおこないました。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシー オルターネータ異音修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 6,050円

ヴォクシーのエンジンからの異音修理です。回転部分のオルターネータから異音がしており当初はリビルト品にて交換を考えましたが、中古も値段が高いので思い切って分解していくことにしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエースワゴン エンジン回転低下修理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エンジンかけ始めや時折エンジンが回転が非常に低く不調になることがあると言うことで、修理ご依頼を頂きましたお客様のハイエースワゴンです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 NA型ロードスター クラッチオーバーホール、クランクオ…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

以前からご依頼いただいておりました、当社お客様の非常に大事に乗られています、ユーノスロードスターのミッション脱着にともなう重整備一式です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 30プリウス エンジン振動 EGRバルブ清掃

車種 トヨタ プリウス
費用総額

コンピュータ診断ではEGR装置の異常とでており、プリウスではおきまりのバルブの開閉部のスラッジ過多による不具合と判断し脱着清掃をおこないました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 NAロードスター タイミングベルト ウォーターポンプ、…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額 93,500円

エンジンから異音がすると言うことで入庫してきました、NA6CEロードスター原因はウォーターポンプの軸がブレにブレており水漏れもしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト フューエルタンク不具合リコール作業

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのリコール作業となります。燃料が半分以下になったタイミングでご来店いただいております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ZC32S スイフトスポーツ サーモスタット交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

下り坂に入ると暖房がぬるくなってしまうスイフトスポーツの修理です。この車両は24年式でまだ新し目の車ですが、サーモスタットが全開で固着しており開きっぱなしとなっておりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… FK8 シビックタイプR スプーン製ダウンサス取付

車種 ホンダ シビック
費用総額

シビックタイプRFK8スプーン製ダウンサス取付FK8シビックのフロントショックはかなり脱着が大変です。片側2本あるスタビリンクを外しこれをまず一番最初に取り外さないとロワアームがさがりません。 続きを見る

検索結果 234件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×