検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ジムニー オイル漏れ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!オイル漏れしているとの事でジムニーの点検をさせて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ラパン 日常点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ラパンの日常点検をさせて頂きました。点検内容はライト周り、オイル量、空気圧、水量の確認などです。簡単な点検ですがお車に異常なく乗って頂くためには必要な点検です! 続きを見る

その他修理・整備 イグニス スタビライザーリンク交換

車種 スズキ イグニス
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!イグニスのスタビライザーリンク交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クロスビー オイル漏れ修理

車種 スズキ クロスビー
費用総額

この度はご入庫頂き有難う御座います!先日点検時にオイル漏れが判明した為、部品を取り寄せ、本日交換作業をさせて頂きます。 続きを見る

塗装 エブリー DA62W スズキスポーツ

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

かわいそうな顔になっちゃってますね><バンパー中古でも割れありながらそこそこの値段しちゃう・・・^^: 高しも~つくっちゃおっかw 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ソリオ サーモスタット交換

車種 スズキ ソリオ
費用総額 8,250円

ヒーターが全く効かない!点検したところヒーターホースがなかなか暖まらない。停車中エンジン回転数を上げるとだんだん温まる。実走行するとまた、冷たくなる!サーモ点検、案の定開きっぱなし!サーモ交換します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… suzuki キャリートラック 流れるウィンカー 取り…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メッキミラーだけでも十分綺麗ですが、面白みがないからちょっと加工できないかとのご相談を受けたので流れるウィンカー付けてみませんかとご提案w 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… suzuki キャリートラック 流れるウィンカー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリーT流れるウィンカー取り付けメッキミラーだけでも十分綺麗ですが、面白みがないからちょっと加工できないかとの相談をうけたので実施ですWWWたまたまLEDウィンカー安く仕入れれたのでやってみよ。 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ エブリィ シート洗浄 室内清掃(神戸市 西区 …

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィのシート洗浄と室内清掃です。専用の機械を使用してシート洗浄と外せる内装を外して清掃させていただきました。きれいになったとよろこんでもらいました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィ ウォ-タ-ポンプ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ウォ-タ-ポンプ水漏れ交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンRベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

神戸市西区お客様ベルト異音交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ワゴンR パワーウインドウ修理【神戸市西区 車検 修理…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのお客様運転席側のパワーウインドウが動かないとのことで修理入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 キャリーT エアロ持込 塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

K様ご来店ありがとうございました。ネットをご覧になられてご来店して頂きました。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×