検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… クラウン GRS200 ダウンサス取付 持ち込み 取付…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 22,000円

クラウンのダウンサスの持ち込みの取付のご依頼をうけて入庫しました。ダブルウィッシュボーン式なのでアッパーアームの取付を外して、ロアアーム側のボルトとボンネット中の3本を外すだけでショックは外れます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… goonet pitより180系クラウン車高調取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額

GOONETPITよりクラウン車高調取り付けをご依頼頂きました。タナベの車高調となり、アッパーマウントは前後純正を使用します。純正ショックもバラシての作業です。リヤは独立懸架式の足回りです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調取付のクラウンです!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回取付させて頂きましたのは、タナベのサステックのアッパーマウント部分はノーマルを流用するタイプです。ただ、最近の暑さが作業の天敵となります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ クラウン(ゼロクラ) 車高調交換 (加西市 姫…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

車高調の持込交換のご依頼がありました。それ程困るわけではないのですが、持ち込みされた車高調は減衰力を調整できるタイプ再調整するには再度内張を剥がさないとダメなわけで汗 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサス組付でご入庫のクラウンです!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

メールにてダウンサス交換作業のご予約を頂きましたクラウンのお客様です!取付後は、トーイン調整とヘッドライトの光軸調整を行い、試運転を行い完成です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… goopitよりゼロクラウン 車高調取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額

作業ご依頼頂きましたクラウンの車高調取り付けです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサス交換作業のクラウンです!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

タナベのサステックを持ち込みして頂いての交換作業ですが、フロントがダブルウィッシュボーン式でリアがマルチリンク式の為、なかなか大変です。異音などが無いことを確認して完了です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 180系クラウン車高調☆加東市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

少し前になりますが180系クラウンの足廻り交換作業をさせていただきました。やはり車高を落としてホイールを交換するとかなり印象が変わりますね~。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×