検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ショック・純正戻し・プリウス・安心・安全・安い・オート…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

おはようございます。早速ですが外品ショックから純正ショック戻しのご依頼です。車種は、トヨタプリウスになります。リフトアップをして純正ショックに戻して行きます。これで乗り心地も改善されるでしょうね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高・サス・交換・守口市・オートスピリット・プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。雨降って来ましたね!早速ですがノーマル車高戻しでご入庫頂きました。トヨタプリウスのご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウス ローダウン Rsサスペーション交換作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額 22,000円

リアサスペーションは、早く取り付けれました。フロントサスペーションは、ガラス下のパネルを外す作業に苦戦しましたが、何とか納得のいく感じでできました。!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウス サス交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウス サス交換お預りしました。前後サスを交換致します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×