検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 BMW X3 ブレーキパッド・パッドセンサー交換

車種 BMW X3
費用総額

行う作業はリアブレーキパッドとパッドセンサーの交換になります!まず初めにですが通常のブレーキパッド交換作業の手順でブレーキフルードを抜き、キャリパーピストンを戻そうとすると壊れちゃいます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW X5 ブレーキパッド交換

車種 BMW X5
費用総額

今回は某有名アーティストさんのBMWX5のブレーキパッド前後交換です!購入からコーティング、メンテナンス、保険まで全て当社でさせて頂いています!急いでいたのであまり写真がありません。 続きを見る

塗装 BMW X5 タイヤ交換 ホイール塗装

車種 BMW X5
費用総額

今回はBMWX5のタイヤ交換とホイール塗装です。BMWのランフラットタイヤって高いですねー。一本4万ぐらいしますから。タイヤを外してから塗装しますのでタイヤ交換としては凄い二度手間です。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 1シリーズ フロントバンパー キズつきました

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 21,600円

更新サボってましてすみません。忙しくてすみません。溜まってた分どんどん更新していきます。溜まってた仕事はほとんど終わりましたので入庫するなら今がチャンスですよ! 続きを見る

電装系修理 BMW x5ドライブレコーダー レーダー 取り付け

車種 BMW X5
費用総額

BMWのX5E70のドライブレコーダーとレーダーの取り付けです!中古車で販売したのですがやっぱり取り付けて欲しいとの事!最近事故多いですからねー。全国の1日平均1367台って驚異的数字ですよ。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×