検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ミライース 車検整備 泉佐野 熊取町 貝塚市

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 68,750円

泉佐野市よりミライースの車検整備でご来店いただきましたブーツはハンドルをきるたびに伸び縮みしています。材質はゴムなので、経年劣化を起こします。放置してしまわれると、車の性能と乗り心地が悪化します。 続きを見る

車検 ミライース車検 ドライブシャフトブーツ交換 リアカップ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 19,085円

今回車検ご用命いただきました確認したところとこどどころ車検合格しないところまた消耗交換したほうがよいところございました。室内も掃除機で清掃いたしまして今回ご納車させていただきました。 続きを見る

車検 車検整備 ダイハツ ミライース LA300S 大阪府 …

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

今回入庫車輛は、車検整備となります。走行距離が4万キロ代ですので、特に大きな破損個所や、交換部品もありませんでしたが、左右のタイロットエンドブーツが破れていましたので、今回交換作業を行います。 続きを見る

車検 ダイハツ・ミライース 車検

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

今回は、ダイハツミライースで車検で入庫です。車検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

車検 ミライース 車検整備

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

管理ユーザー様のミライースの車検整備です。リフトアップし作業開始です。 続きを見る

車検 「ミライース 車検でご来店のS様 泉佐野市」

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 54,000円

うれしいかぎりです!金額も納得で車検をしていただき納車の準備が整い帰り際にホームページで見るより実際のほうがスタッフの笑顔が良かったと褒めていただきました!めっちゃくちゃうれしかったです! 続きを見る

車検 ダイハツ 軽 ミライース 車検 点検 河内長野市

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライースの車検をさせて頂きました。点検整備の後、ヘッドライトやブレーキなどが正常に作動しているかテスターを使用して確認、調整してから国の検査を受けます。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×