検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フィット サーモスタット交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

フィットのサーモスタット交換です。冷却水温に応じて開閉し、水温を適切に保つための弁です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィットファンモータ、サーモスタット交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

オーバーヒートでご入庫いたたきました!点検したところ、ラジエタファンが回ってなかったので、モーターと念のためサーモスタットも取り換えです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額

サーモスタットの交換です。。。めちゃくちゃやりにくい車両でした。。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット IGコイル交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

エンジン不調で入庫されましたフィットです。IGコイルテスターで測定したところ不良が出ましたので、IGコイルを外しました。作業終了後エンジン始動、エンジンは調子が戻りました。これで終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンマウント交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はエンジンマウントの交換です。エンジン・ミッションとボディをつなぐ部品の為、劣化すると車内にエンジンの振動が伝わって、乗り心地が悪くなってしまいます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×