検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース・タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

3度目のタイミングベルトでご入庫頂いたハイエースです。ウォーターポンプを取り付けた後は、カムオイルシールを交換してカムシャフトスプロケットを組み付けタイミングベルトを新品と交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー・ヘッドカバーガスケット取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額

車検でご入庫頂きましたスズキジムニーです。エンジンルーム内点検の結果、エンジンヘッドカバーからオイル漏れがありました。インタークラー等付属部品を外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR・オイル漏れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

下廻りオイル漏れ点検、修理です。車両をリフトアップして点検すると、オイルクーラー付け根からオイルが漏れてきていました。エンジンオイルエレメントを取り外し、オイルクーラーホースを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブ・タイミングベルト交換

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

ミニキャブトラックのタイミングベルト交換です。各ベルトを取り外した後にウォーターポンプ、クランクプーリーを外して、タイミングベルトカバーを外し、タイミングベルトを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツハイゼットトラック・エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジンを掛けてしばらくは調子はいいが、少し走行するとエンジンが調子悪くなり加速等も悪いというダイハツハイゼットトラックです。パワーバランステストを実施した結果は2番シリンダーが調子の悪い原因でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 タウンボックス クランクプーリー取替 京丹後市

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

オーバーヒートした!と連絡を受け、積載車で取りに行きました。エンジンルームを見るとべるとが外れてる感じ。それでウォーターポンプが回らなくて、オーバーヒートしたのかな?でも切れた様子は無い。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントカスタム ベルト交換 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントカスタムです。最近キーキーすごい音がする。特に朝一、ひどい音がしてます。ベルトが滑ってるような音がしてます。見てみると、そんなに張りが弱いわけでは無いし、交換したほうが良さそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京丹後市 ダイハツ ムーヴ マフラー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

リヤマフラーがサビで、ボロボロになって、排気漏れしていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントカスタム 電動ファン取替 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムの入庫です。エアコンの効きが悪いとのこと。調べてみると、ラジエターの電動ファンが回っていません。エアコンのファンも一緒なので、そりゃ効き悪いですね。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×