検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 キャリィ・エアコン効かない

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンガスが漏れて、同時にエアコンオイルも吹き出ています。部品を分解して取り外して点検します。漏れが無かったので新しいエアコンガスを注入し、ガス漏れで少なくなったエアコンオイルも同時に注入します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MRワゴン・ミッションオイル、フィルター取替

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

まだしばらくは乗るとの事で、今回しっかりメンテナンス。トランスミッションの下部、オイルが溜まっている場所、オイルパンからオイルを抜いた後、オイルパンを外して内部を綺麗に洗浄します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ・キャリィトラック

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

農作業にお使いのキャリィトラック特装車のダンプ仕様車です。タイヤが減ってきたので交換のご依頼です。ジャッキアップして車体からタイヤを取り外します。 続きを見る

その他修理・整備 スズキキャリィ・水漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリィトラックの冷却水の水漏れでご入庫頂きました。ラジエター等冷却系統の点検の結果、室内のヒーターコアを交換する必要があり、室内のインパネ類をごっそりと取り外します。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ソリオ エンジンコンピュータープログラム書き換え

車種 スズキ ソリオ
費用総額

リコール修理でご入庫頂きましたスズキソリオ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー・ヘッドカバーガスケット取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額

車検でご入庫頂きましたスズキジムニーです。エンジンルーム内点検の結果、エンジンヘッドカバーからオイル漏れがありました。インタークラー等付属部品を外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR・オイル漏れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

下廻りオイル漏れ点検、修理です。車両をリフトアップして点検すると、オイルクーラー付け根からオイルが漏れてきていました。エンジンオイルエレメントを取り外し、オイルクーラーホースを取り外します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ラパン・ブレーキシステム要点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

走行中にメーターパネルに変な文字が出てきたと来社されたラパン。車両に乗るとメーターインジケーターには「ブレーキシステム要点検」となっています。早速診断機を車両に繋いでセンサー系統を調べます。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー損傷・交換修理

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

走行中に小動物の飛び出しで、フロントバンパーを損傷されたスペーシアカスタムご入庫頂きました。バンパーは凹みだけでなく、割れて損傷が激しいので交換となります。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スペーシア 鈑金塗装 京丹後市

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキスペーシア まだ納車して2ヶ月くらいなのにバックでぶつけちゃいました。バックカメラも全方位モニターも付いてるんやけど・・・車両保険で修理です。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック ダイナモ交換 京丹後市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メーターのチャージランプがついて、次にエンジンかけようと思ったら、セルが回らない。ベルトの張りもそんなにゆるくはないし、点検してみるとやっぱり充電不良。ということで、リビルト品に交換です。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

ガス漏れ診断の結果、エバポレーターから漏れていました。手の届かないダッシュボード内部にあるため全て外しての作業になりました。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 スズキ アルト バッテリーあがり

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキのアルト。エンジンがかからないということで行くと、バッテリーがあがってました。電気系統の異常はなく、自然放電だと思われます。屋内保管ですが、ホコリまみれだったので、洗車しときました。 続きを見る

板金・外装補修 ソリオ鈑金修理

車種 スズキ ソリオ
費用総額

対向車線から膨らんできた車に追突されたと入庫してきたソリオです。バンパーがかなりめくれています。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×