検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 セカンドスタイル ZVW プリウス 30後期 バックカ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 21,186円

カメラと映像線の不調が考えられたので、自社在庫の新品バックカメラを映像線に繋ぐとしっかりと映像が映りましたので、カメラの交換、配線引き直しが必要であると判断しました! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ノア ピッカーズ 軽板金 ご入庫

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア ピッカーズ作業にてご入庫です。ミニバンは子供がいる家族にはとても便利がいいお車ですね。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス ピッカーズ バンパー修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 33,000円

あけましておめでとうございます。2021年が始まりました!!年はじめですが最近は良いニュースがでてきませね。。。本日は プリウス バンパー修理にてご入庫いただきました。 続きを見る

塗装 京都市 西京区 プリウス リアバンパー ピッカーズ

車種 トヨタ プリウス
費用総額 33,000円

本日はトヨタ プリウス リアバンパー軽板金修理にてお預かりいたしました。ハイブリッド車両は本当に燃費がいいですね!! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ シエンタ スライドドア 軽板金

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 52,800円

本日はトヨタシエンタ 軽板金の作業でご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ バンパー修正 ブレーキパット交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

トヨタエスティマにてフロントバンパー修正とフロントブレーキパッドの交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 長岡京市 M様 トヨタ エスティマ O2センサー交換 

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 15,552円

カーセブン京都乙訓店のJです!!今回のご依頼はエンジンチェックランプ点灯での修理ご依頼です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 向日市N様 トヨタ カローラフィールダー リア事故入庫

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 78,000円

カーセブン京都乙訓店のJです!! トヨタカローラフィールダーのリア事故(リアゲート・リアバンパー)修理のご依頼です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 向日市S様 シエンタ6カ月点検

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 4,860円

カーセブン京都乙訓店のJです!本日6カ月点検で入庫のシエンタです。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×