検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 ハイエース シートリクライニング加工

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースの4列目シートをリクライニング加工させていただきました。車の付けるのではなく、普通の椅子として使用されるそうです。 続きを見る

内装品取付 エブリィ バックドアオープナー設置  京都 福知山

車種 スズキ エブリイ
費用総額

車中泊時に車内からバックドアが開けれるようにアクチェーターを設置。閉める時ようにハンドルも取り付けで快適仕様になりました。 続きを見る

内装品取付 S2000 MOMOステ&ラフィックスⅡ 装着 京都 …

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のステアリング交換をさせていただきました。流行りのクイックリリースシステムRAPFIXIIも装着!盗難防止にも役立ちそうですね。 続きを見る

内装品取付 アルファード シートカバー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードにシートカバーの取り付けをさせていただきました。お客様の持ち込み商品です。ブラックレザーで豪華さアップです。 続きを見る

内装品取付 プラド コーティングメンテ&シートカバー交換 京都 福…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

プラドのコーティングメンテナンスとシートカバーの交換をさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12804402238.html#_=_ 続きを見る

内装品取付 スバル レヴォーグ ステアリング交換 京都 福知山

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

レヴォーグのステアリング交換をさせていただきました。純正ハンドルが剥げてきて気になるので交換したいとの事でした。センターがずれてしまったのでタイロットで調整させていただきました。 続きを見る

内装品取付 ヤリスクロス デジタルインナーミラー取り付け 京都 福…

車種 トヨタ ヤリスクロス
費用総額

ヤリスクロスにデジタルインナーミラー、デイライトキットの取り付け、ホーン、フォグバルブの交換をさせていただきました。 続きを見る

内装品取付 N-ONE ステアリング交換 京都 福知山

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ステアリング交換K様のオシャレな。にはこちらのステアリングが良く似合います。 続きを見る

内装品取付 リーフ シートカバー取り付け 京都 福知山

車種 日産 リーフ
費用総額

リーフにシートカバーの取り付けをさせていただきました。ブラックレザーでシックに決まりました! 続きを見る

内装品取付 WRX RECAROシート取り付け 京都 福知山

スバルWRXにRECAROシートを取り付けさせていただきました。赤いRECAROがWRXに良く似合っています。 続きを見る

内装品取付 レヴォーグ シートカバー取り付け 京都 福知山

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

レヴォーグにシートカバーの取り付けをさせていただきました。中古品の持ち込み取り付けです。同系色での変更ですが、質感が大きくグレードアップしました。 続きを見る

内装品取付 プリウス30 ステアリング交換 京都 福知山

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスのステアリング交換をさせていただきました。運転中、常に接する部分ですので、交換後は気分もあがりますね! 続きを見る

内装品取付 レジアスエース ステアリング交換 京都 福知山

車種 トヨタ レジアス(ハイエース)
費用総額

レジアスエースのステアリング交換をさせていただきました。小径ガングリップで握りやすくてレーシーになりました。 続きを見る

内装品取付 スイフト サイドブレーキレバー交換 京都 福知山

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトサイドブレーキレバー交換合わない部品をお客様自ら加工して持ち込みいただきました。シフトレバーとお揃いでレーシーな雰囲気満点です。 続きを見る

内装品取付 ヴェルファイア シートカバー取り付け 京都 福知山

ヴェルファイアシートカバー取り付け!今回のシートカバーはかなりパッツンパッツンで心折れながら作業。大幅に時間を過ぎて、なんとか完成しました。 続きを見る

内装品取付 ホンダ ヴェゼル シートカバー取り付け 京都 福知山

車種
費用総額 10,800円

新車のヴェゼルにシートカバーの取り付けをさせていただきました。車内でも表面積の多いシートはオシャレなカバーをするとイメージ一新! 続きを見る

内装品取付 ミライース ドアミラー自動格納ユニット取り付け 京都 …

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 6,480円

ミライースにドアミラー自動格納ユニットを取り付けさせていただきました。新しい車には標準装備のこの機能。やっぱりあると便利ですよね~。 続きを見る

内装品取付 エスティマ シートカバー 持ち込み取り付け

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマにシートカバーの取り付けをさせていただきました。レザー調で高級感アップです!https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12372153369.html 続きを見る

内装品取付 エスティマ シートカバー 持ち込み取り付け

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマにCLAZZIOのシートカバーを取り付けさせていただきました。オシャレなカバーで車内が華やかになりました。 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×