検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ プリウスアルファ プリウスα エアコンガスクリ…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 12,292円

これまで使用していた、ゲージマニホールドという工具では冬場はガスがなかなか入りにくくガスの缶をお湯で温めたりしていましたが、この機械を使うと重量管理で規定量のガスを正確に入れる事が出来ます。 続きを見る

その他修理・整備 VW ゴルフオールトラック ヒーター機器不良修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフオールトラック
費用総額

VWのゴルフオールトラックをヒーター効き不良でお預かりしました。助手席側は暖かい風が出るのに、運転席側は寒い風しか出ないという症状ですが、ヒーターコアという部品の、内部の詰まりが原因です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ウェイク 異音の原因はウォーターポンプ!?

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

今回はお客様より異音の相談を受けて、点検させていただきました。今回はエンジンを冷却するためのクーラント冷却水を循環させるウォーターポンプから異音が発生していたので交換させていただくことになりました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼット エアコンガス補充

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンの効きが悪いとのことで、ガスの補充をさせて頂きました。とても涼しくなったと喜んでいただけて嬉しいです。この度はありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 W123 プロペラシャフト ユニバーサルジョイント ス…

走行中の振動で入庫。原因はプロペラシャフトのユニバーサルジョイントのガタでした。交換は大変でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 メルセデスベンツ S123 W123 レストア

W123 300TD 今回はホワイトからモスグリーンへ塗り替え 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ エブリィ コンプレッサー交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリイワゴンです。エアコンが効いたり効かなかったりの症状が出ており、点検するとマグネットクラッチの故障のようでしたので、中古でコンプレッサーを交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ フロントガラス交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

写真では見えにくいですが、飛び石から発生したヒビが大きくなり、ガラス交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ A/Cコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エアコンが効かないというダイハツムーヴが入庫しました。原因はコンプレッサーからのガス漏れです。以前に原因箇所がわかるよう、蛍光剤を入れていたので、漏れたところが黄色くなっているのがわかるでしょうか? 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×