検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ミラココア ラジエター交換 京都 福知山

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ミラココアラジエター交換何かにぶつけたらしく、見た目は軽傷ですがラジエターにクラックが入ってました。費用を抑えて最低限の部品交換で修理いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 レジアスエース リアゲート補修 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースの凹んだリアゲートを補修させていただきました。軽傷な部類でしたが、凹んだままだとカスタム度が下がるので直しておかないとね~!割れてたサイドステップは新品に交換させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 アルファード バンパー交換 京都 福知山

車種 トヨタ アルファード
費用総額

事故で傷の入ったバンパーを交換させていただきました。鈑金塗装でも直る傷でしたが、気持ち良くバンパー本体を交換です。新品部品は綺麗になって気持ちいいです。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス20 フロントガラス交換 京都 福知山

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロントガラスに飛び石でクラックが入ったプリウスが入庫。急いでガラスを手配して交換させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 バモス アウターハンドル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バックドアが開かないとご相談のでアウターハンドルの交換をさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12355394028.html 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ フロントバンパー交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

Vitsのフロントバンパー交換です。綾部市よりご来店くださいました。ありがとうございました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ エスティマハイブリッド 雨漏り修理

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

エスティマのピラー付近が濡れているということで、点検させていただきました。ルーフモールを外してみると、コーキング部分が割れており、コーキングし直すと雨漏りはしなくなりました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴカスタム リヤバンパー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブカスタムのリヤバンパー交換です。バンパーリテーナー、マッドガードも同時に交換させていただきました。この度はありがとうございました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ハスラー サイドミラーカバー交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

サイドミラーを当てられてしまったということで、カバーを交換させていただくことになりました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ラクティス リヤバンパー交換

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

ラクティスのリヤバンパー交換です。使える部品は再利用させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンRスティングレー リヤバンパー取り替え

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

リヤバンパーの取り替え作業を承りました。この度はご用命いただきありがとうございました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼット リヤガラス交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

草刈りによる石飛でガラスが割れてしまったそうです。ゴムパッキンにロープを巻いてガラスをはめ込んでいきます。 続きを見る

板金・外装補修 BMWMINI MINI フロントバンパースポイラー交換

車種 MINI MINI
費用総額

初めてのお客様で、フロントバンパーのスポイラー交換を承りました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティ バックドア交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティのバックドア交換です。ガラス破損のため、安価な中古部品と交換させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 京都 福知山 フリード 板金修理承りました。

京都 福知山 フリード 板金修理承りました。ありがとうございました!! 続きを見る

板金・外装補修 京都 福知山 ワゴンR 板金修理承りました 

京都 福知山 ワゴンR 板金修理承りました ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×