検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック クラッチ が 滑って 動…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

写真はダイハツハイゼットトラッククラッチ交換です。お客様から電話あり。アクセルをふかすと、エンジンの回転はペダルに比例して多くなる、でも、ゆっくりとしか前に進まない。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ N-BOX バックしません 前には進むのですけど

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

イグニッションがプッシュボタンだったので、エンジンを切ることが出来たのですが、シフトレバーがパーキングまで行かないので、ナビは点灯したままです。今回は、ミッションの内部が固着して動かない状態でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 レカロシート 車検 京都市 西京区 桂

純正レカロシートの車検シフトチェンジで回転が変わる走る楽しさを再発見#鈴木モータース#地域活動#地域創生#地域が元気で街が楽しい#樫原宿場町#地域企業輝き賞#車検#板金#傷#動く京町家#桶長桶屋長兵衛 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フロントデフ 交換 京都市 西京区 桂

お客様のご希望で交換していますお車を何日かお預けいただきます 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ オーバーホール 交換修理しました 京都市 西…

車種 ダイハツ アトレー7
費用総額

ダイハツのアトレー7のクラッチオーバーホールの交換をしました。クラッチ滑りがあるまま乗り続けられると、クラッチのつながりがだんだん悪くなり完全に滑ってしまうと走行不能になってしまうこともあります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ 交換 修理 京都市 西京区 桂

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのクラッチ滑りによって、ご入庫頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 西京区 桂 タイヤ交換 スープラ

スープラのタイヤでハイグリップタイヤが付いていたので、同じグレードのタイヤと、ドライグリップは少し弱くなりますが、雨にも強いタイヤでブリジストンさんのS001を提案、交換になりました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×