検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター 油圧シリンダーオーバーホール リヤゲートシ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ここ甲良町も稲刈りがほぼ終わり秋らしくなってきたと感じる今日この頃。朝晩だけは過ごしやすくなりましたね!さて本日は取引先からの依頼の修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR 変速不良 変速ショック mh34s ATF交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

連日のコロナの報道に不安を感じています。終わりが見えないだけにどう自己防衛して行くかが大切かと思いますが、、、コロナのある生活スタイルですねさて本日はこちらの車。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース オルタネーター交換 スパイダーキット交換 …

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

世間は増税前の駆け込み需要!と言いますが前回程の増税の駆け込みはないようにも思います。今回の整備ブログは、増税前に大きな整備をして欲しいと依頼があり入庫しました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィバン スズキ DA64V クラッチオーバーホー…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

クリスマスが近くなるといよいよ年の瀬を感じる今日この頃。車も寒くなると故障が多く毎日慌ただしく入庫してきます。当社の年末年始は12/30から1/5となりますのでよろしくお願いします。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×