検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 フィアット 500 整備 修理

車種 フィアット 500
費用総額

限定カラーのフィアット500をご成約いただきました。しばらくはノーメンテでいけることを願いながら、できる限りのメンテナンスを施します。検査2年付きです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

流行り病のせいにはしたくありませんが、やっぱり暇です長く放置してあった500をとりあえず動くようにでもしようかと。こんな時にでもやらないと暇ですので 続きを見る

板金・外装補修 フィアット 500 バンパー交換

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット 500です。リヤバンパーを交換します。外車のバンパーは新品を手配しても、ほとんど塗装されていません。塗装してから車に取り付けます。ご覧ください(^o^) 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×